夏帰ってきたのかなぁ...?

こんばんは!

サナエです!!

 

 

最近の奈良トピックスーー!!(なんだそれ)

バスが「ここ通るの!?」という道を通っていて、車ですれ違う時にめちゃくちゃビビっています笑

 

お家が駅まで歩ける距離ではないので、とっても便利なのですが

ほっそい道をバスが通っていてびっくりします笑

 

 

本当にどうでもいいんですが、福岡では車同士がすれ違うことを「離合する」と言います(漢字合ってるかな...笑)(どうやら方言?らしいです)

 

「バスと離合するときに...」と書こうとして、そういえば「他所では通じない」と言われたことを思い出しました←

 

 

 

未だに奈良を探索できていないのがちょっと残念ですが、少しずつ生活にも慣れてきたのでウロウロしたい気持ちです♡

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

9月は定期クラスの区切りの時期。

 

 

今月もラボのシーズンクラスを担当させてもらいました^^

大人かわいい壁掛けのアレンジメントでした♪

 

生徒さんと「難しい...」とお話しながら...笑

 

新作の花材をふんだんに使ったレッスンで楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらは中津で単発レッスン「オータムシャンペトルストリングブランチ」

呪文のようなレッスンの名前ですね笑

 

 

皆様にも可愛く作って頂けて、「楽しかった」とおっしゃって頂いて

とってもとっても嬉しいです◎

 

 

秋色のこっくり落ち着いた色目が個人的に大好きなので、

定期クラス・単発レッスンともにそんなデザインが続き、ルンルンでございます笑

 

 

 

10月からは定期クラスがスタートし、今のようなペースでは単発レッスンが開催できないかもしれません(「かも」です笑 クリスマスもやってくるしできる限りみんなで頑張ります!笑)

 

 

9月後半、まだ少しお席あるレッスンもございますので

「お花触ってみようかな〜」と思ってらっしゃればご検討頂けますと嬉しいです(*´꒳`*)!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:nora0924:20220913195102j:image

 

 

かわい子ちゃんたちがプレゼントとケーキを喜んでくれていて、とっても可愛かったです♡

 

三人ともお誕生日おめでとう!!!

次は我らがボスの生誕祭です!!!!←