一気に涼しくなりましたね😳

こんばんはー☺️

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです** 

 

グリ先生の誕生日プレゼント

【臭覚を癒すアイテム】

どれにするかがやっと決まりました〜🎊

匂いのやつってなかなか

好き嫌いもあるやろうし

まず何の匂いがいいか

むっちゃ迷いました🤭

しかも匂いでから選びたいところやけど

(におぐって京都弁らしいですね)

(匂いでから=匂いを嗅いでから)

結局ネットで口コミを信じて

選びました🫶💓

喜んでもらえますように、、🥰🥰🥰

 

まずこの匂いにしよーって思った匂いがあったのですが

それは断念して(情報が多すぎてどれがいいか選びきれず)違う香りにしました🤭

でもまずこの匂いにしよーって思ったやつ

むっちゃいい匂いやと思うんですよね、、

いい発想や思ったんです(自画自賛すぎる)

またみんながプレゼント渡したのちに

いい発想の件も語らしてもらいますね♡

(勝手に語ります笑)

 

でもわたしが最終的に選んだやつも喜んでもらえたらいいな🤭💓

グリ先生に渡すのが楽しみですー🤭💓🫶

 

そういえば私

妊娠して10キロとか

体重が増えるとおびえていたのですが

今のところ

妊娠する時の体重−2kg状態です😇

 

せこいのですが、まず

妊娠する前に急激に体重が増えたので

妊娠した時から計算していいなら

そういう感じです笑

 

つわりで3キロ減り

徐々に3キロ増え

おっと?!ここから

10キロ増えるの?!

と思ったら胃が圧迫されて

あんまり食べれへんくなる

という時期に突入し

また2キロ減る

というやつです。

いかに1人の体の時に

必要以上に食べてたかを

思い知らされまくってます🙄💦

 

友達には最後また息してるだけで太る時期があったと言われまだこれから増える覚悟はできています😇笑

 

ベイビーちゃんは

ちょっとチビっこいようですが

心配いらない大きさとのことです😮‍💨

 

この前はじめて4Dエコーで

お顔を見れたのですが

 

f:id:nora0924:20220920053212j:image

 

こんな感じでした笑

メモ帳にさっと書いた絵を

載せてすみません笑

 

まず、目ぇ閉じてるもんやと思ってたので

え?!目ぇあいてる?!

となりました笑

口もあいてました笑

なんか笑ってるみたいな口の開け方で

え?!ほんま?!

となりました😳

 

愛おしすぎました🫶💓

敬老の日におばあちゃんに

LINEでこの画像送ったら

「しゆんチヤンにそっくりやな」

ときました🥰

そう?笑

っていうのも

あるけどさらに

このおばあちゃんの

しゆんチヤンってのたまらん🫠💓笑

 

先日私の友人の結婚式があり

ブーケ、ブートニアの代わりに蝶ネクタイ、花冠のオーダーをしてくれました🥰

 

ブーケ

 

f:id:nora0924:20220921063214j:image

 

蝶ネクタイ

 

f:id:nora0924:20220921063323j:image

 

花冠

 

f:id:nora0924:20220921063402j:image

 

お式の写真見せてもらうのが

楽しみすぎますー🤭💓

 

こなちゃんが蝶ネクタイ見て

息子ちゃんの誕生日の時とかに

欲しいなぁと言っていて

想像しただけで

かわいい😍となりました🥰💓