モエ代打グリでっす(てへ・笑)

今日はLABO店長の松本(モエ)がブログ当番なんですが

たくさんお仕事いただき、私といっしょにまだラボでがんばってくれているので

ブログおやすみでいいよって社長命令だしました(てへ・笑)

モエモエブログ楽しみにしてくれていたみなさんゴメンね(笑)

 

お仕事いっぱいいただいてシュー~って頭のてっぺんからなにかでそうですが

グリ・チコ・モエ・サナみんな笑顔でがんばっています(マクド食べながら・笑)

 

 

さぁ、もうひとがんばり!!!!

みんないつも応援ありがとう!!!

モエちゃんもがんばってまっす

モエ代打グリでした(てへ・笑)

 

 

ps、今日の画像はOPENお祝いのオーダー

オトナっぽくカラフルに夏から秋へ

華やかにおうどん屋さん開店お祝いです

ご注文ありがとうございましたっ!!!!

(え?ここで?笑)