Happy Birthday!!!!

こんばんは〜!サナエです!!
スタッフブログにグリ先生が登場してびっくりしましたね!


朝晩がすっかり寒くなってきて、お布団に包まれているのが幸せすぎます♡
月・火曜日を定休日でスタッフもお休みのことが多く、
水・木曜日の朝はまだまだ元気で、目覚ましより早く目覚めて「お布団幸せ...ぬくぬく幸せ...」
土・日曜日になってくると「あぁもう朝...幸せな時間一瞬だった(涙)」と思う日々です笑


こんなことを書くと「大丈夫!?」と思われるかもしれませんが、
私は疲れると「集中して寝てる」らしいので、短時間でも結構復活します!!
(「全く動かないから心配になる」とも「気を失ってるみたい」とも言われたことがあります笑)


もっと寒くなるのは嫌だなぁと思いつつ、心地よい気候を楽しみたいと思います!

 


さてさて。


先に申し上げておきます(笑)
花屋スタッフブログなのに、今日はやっぱりちょっと特別編。


昨日は我らがBOSS、グリ師匠のお誕生日でしたー!イェーイ!!
おめでたいおめでたい。

 


先生が毎日元気に楽しそうにお仕事していて笑っていて
去年のお誕生日はきっと「それが当たり前」と思っていたけれど、


本当に色んなことが起こって(笑)

 


今年も楽しくお祝いできることが幸せだなぁとしみじみです◎

 

f:id:nora0924:20220926000820j:image

 

f:id:nora0924:20220926000734j:image

 


Happy Birthday!!
おめでとうございます!!


パワーみなぎる先生の元で働かせてもらって、(色んな意味で)毎日刺激的で本当に楽しいです♡
45歳のグリ先生に全力でついていきます!!

 

今日はスタッフからのお祝いだったので、少しだけその様子を...♪

 

 

 

実は幹事だったのです、ふふふ。

 

(今日のテーマは「エンタメ」だったので、おしゃれ要素はございません笑)

 

 

 

f:id:nora0924:20220926000712j:image

 

今日イチやりたかったことはこれです←そんなことある?笑

(花火からの蝋燭のお花が開いて、HappyBirthdayの流れてくるくる回るんです笑)

 

(ドリームキャンドルDXというやつです笑)

 

 

 

 

ケーキは我らがシェフ!の

ポンプのきぃちゃんに作ってもらいました!

美味しくてスタッフみんな大好きです😍

 

 

 

 

f:id:nora0924:20220926000848j:image

 

ゲーム・対決好きな先生のために、ちょっとした謎解き宝探しゲームを準備しました♡

 

 

 

スタッフにも楽しんでもらえたみたいでよかったー♪

 

 

 

グリ先生もグリ日記にお誕生日ブログを書かれているそうです♡

 

 

 

 

それでは、サナエでした〜!!