チョコが恋しくなる季節

皆さんはどんな時に秋の訪れを感じますか?

 

朝夕過ごしやすくなってきた時?

虫の鳴き声が軽やかに聞こえてきた時?

私は秋になるとチョコが無性に食べたくなります。夏の暑い時期は流石に全然チョコを欲しないのですが、涼しくなってくると敵面にチョコ欲🍫が出てきます。

 

一時ハマったのが、

カントリーマアム「チョコまみれ」

皆さんご存知ですか?

頬張ったとたん口の中がホントにチョコまみれになる感じ❣️

スーパーに買い物に行って見つけると、必ず買ってしまってました💦

 

ちょっと家族に引かれるくらい 笑笑

 

高級チョコも勿論好きですが、

コンビニやスーパーのチョコも季節ごとに新しい商品がいっぱいあって、ほんと楽しいですよね。

 

そんなチョコ好きの私が皆様にお届けする

ポンプ小屋特製「ガトーショコラ」

チョコはフランス・ヴァローナ社のカライブを使用しております。

カカオ分66%で程よいビター感、アーモンドなどのまろやかなローストナッツを思わせる香ばしさが特徴。甘さを抑えた大人向けの味わいのチョコです。

ポンプのガトーショコラをお召し上がり頂くと、その香り高い余韻をきっとお楽しみいただけるはずです。

是非是非これからの季節召し上がってみてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております❣️

 

ポンプ小屋 北川でした😊