お久しぶりです♡

こんばんはー!

本日のブロガーはモエです!!

前回はグリ先生に書いて頂くという前代未聞のブログでお騒がせしました😂

相変わらず毎日忙しく楽しくさせて頂いています🙌

 

 

まずは最近の生花コーナーの情報から😌

 

f:id:nora0924:20221005235103j:image

 

今週も秋のかわい子ちゃんたちがたっくさん入荷してきました〜!!

 

ローズヒップ月桃コニカルなどの実もの

コスモス、シュウメイギク、ミナヅキアジサイなどなど盛り沢山☺️

 

f:id:nora0924:20221005231147j:image
f:id:nora0924:20221005231143j:image

 

店頭でもオンラインショップでも

生花のご注文たくさん頂きとっても嬉しいです🥰

 

 

f:id:nora0924:20221005231532j:image

 

フルオーダーで、毎日心を込めてお作りさせて頂いています!!

 

f:id:nora0924:20221005230743j:image

f:id:nora0924:20221005231603j:image

 

オーダーの際

タイミングによってはお待たせしてしまうかもしれませんが、

基本的に15分ほどお待ち頂けたらご用意可能でございます!

店頭にお越しの際はお気軽にスタッフにお声がけいただけたらと思います☺️

 

もちろん、一輪からご購入もいただけます!

ご自宅に秋を取り入れてみませんか?🍁

 

 

先日のチコさんブログでご存知かと思いますが…♡

なんと!!チコさんがグリ先生の誕生日プレゼントにと頼んでくださったローランボーニッシュさんのお花!!!💐

 

f:id:nora0924:20221005232941j:image

 

お花の香りがふわっと広がって

ロマンチックでラグジュアリーなブーケ。

ローランスタイルの匂いがぷんぷんする複雑なお花の組み合わせはずーーーっと愛でていられます😭💖

 

めっちゃくちゃ感動して

心が震えるってこういうことかー!!と実感。

 

f:id:nora0924:20221005233032j:image

 

みんなでラッピングを解いてどんな風にラッピングされているのかを見たり、まじまじとブーケを堪能させて頂き、その時間も楽しかったです!

またひとつ刺激と経験をくださったチコさんに感謝です☺️

私ももっと素敵なフローリストに成長できるようにがんばります🙌

 

 

f:id:nora0924:20221005231311j:image

 

 

「モエちゃんが好きそうな色の空やでー!」

とサナエさんが今日の夕空を教えてくれました☺️

 

 


f:id:nora0924:20221005231304j:image

 

忙しくてもこういう時間って大事💓笑

癒されました〜〜〜😌


f:id:nora0924:20221005231307j:image

 

今日から少し寒くなりましたね。

みなさまお体冷えないようにお気をつけください!

それでは、モエでした☺️