気持ちを新たに✨ 

f:id:nora0924:20221009205415j:image

 


こんばんは☔️

本日のblog当番、あずみです!

 


先日、VERT DE GRIS SPOT MOVING LESSON 2022 AUTUMNお申し込み頂いた皆様、ありがとうございました😊

インスタなどで、皆様の作品を拝見したり、「動画、観ましたよー」のお声を掛けて頂く度に、うれし、恥ずかし…💦感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

f:id:nora0924:20221009203717j:image

 


10月からは、定期のMOVING LESSON デビューも果たすことになり、皆様に心地よい花時間をお届けできるように、努めてまいります。

 


お届けまで、楽しみにお待ちください🎶

 

f:id:nora0924:20221009204802j:image

 

10月始まりといえば、新しい対面レッスンも、続々とスタートを切っております。

 


6月より、現場アシスタントに入らせて頂いている私ですが、7月にはこなさん、

この10月からは、また、新たなアシスタント仲間も増え、追いつかれないように、追い越されないように…😅

日々成長を続けながら、真摯に向き合っていきたいと思っています⤴︎

 

f:id:nora0924:20221009205544j:image


まだまだ未熟で、至らぬ点も多々ありますが、今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

10月に入った途端、秋冬モード全開の

VERT DE GRIS🎃

何やら楽しい企画が盛りだくさんのようです!

 

皆様同様、ワクワクしながら過ごしている

あずみがお届けしました💓