毎週木曜日の22時からはきっと泣きます、もえです🙋‍♀️

こんばんは

silentのドラマで1話も2話も号泣しております、もえです😭

なんて心がぎゅっ…ってするドラマなんでしょう。

来週も楽しみです。

 

お花の仕入れの日はいつも朝の6時出勤で

この間、朝焼けがすごく美しくて感動しました😭✨

 

f:id:nora0924:20221014001247j:image

 

早起きが苦手な私ですが

(寒くなってきたのでさらに苦手…笑)

早起きもいいなぁとるんるんでした🥰

 

f:id:nora0924:20221014001323j:image

 

お花もたくさん入荷しています!!

今週からついにポンプクラスも始まります!!(きゃーー緊張ーー!)

 

f:id:nora0924:20221014001342j:image

 

きっとはじめての花選びにドキドキされるでしょう。。

精一杯サポートさせて頂きますのでよろしくお願い致しますっ!!

 

 

 

オーダーもたくさんいただき嬉しいです💓

 

f:id:nora0924:20221014001434j:image
f:id:nora0924:20221014001430j:image
f:id:nora0924:20221014001531j:image

 

ピンク系が人気です😆

 

 

 

 

先日、

「遅くなったけど誕生日プレゼント…🥰」

と、フラワーデザインの専門学校時代の

お友達にお花(&イヤリング)をもらいました❣️

嬉しすぎるー。

やっぱりお花ってとっても素敵で幸せな気持ちになりますね☺️

 

f:id:nora0924:20221014001957j:image

 

 

 

それでは、もえでした💓