金木犀の香り🧡

最近どこからともなく

 

大好きな金木犀の香りが漂ってきて

 

幸せな気持ちに浸っているこなです🧡

 

 

4日前、本当は私がブログ当番だったのですが、

 

載せ忘れてしまいもえ店長が代打で書いてくださいました🥲

 

スタッフブログを楽しみにしてくださってる皆さま

 

本当に本当に申し訳ありませんでした

 

 

そして、もえ店長ありがとうございます🙏🏻

 

 

ここからは気持ちを切り替えて

 

 

10月もあっという間に半分が過ぎましたね〜💭

 

前回のブログでムービングスポット初撮影の模様を書かせていただいたのですが

 

ムービングスポットをお申込みくださった生徒さまから

 

「動画よかったよー!頑張れコナちゃん!」と素敵なメールをいただきました💌

 

Yさま、本当にありがとうございます🥺💖

 

 

まだまだ未熟で不行き届きな点もあるかと思いますが

 

こな、精一杯頑張ります!よろしくお願い致します!!

 

 

 

と、選挙演説みたいになりましたが(笑)

 

 

LABOでの業務が増えた為、

 

先日、PUMP小屋業務を卒業致しました🎓

 

 

北川チーフが振る舞う料理

 

そして、PUMP小屋に来てくださるお客さま

 

全てひっくるめてPUMP小屋🛖が大好きです🥰

 

これからは新しいPUMP小屋スタッフが心を込めてお迎え致します🫶🏼

 

毎月のように来てくださる皆さま

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

まだ、行ったことがないよって方も

 

是非、お気軽に足を運んでみてくださいね𓍯

 

 

 

そして!

 

昨日、大好きなお姉さま方(もえ店長・さなえさん)と放課後

 

LABO店内をクリスマスディスプレイにチェンジ致しました𓂃 🎄

 

 

明日1018日(火)まで定休日をいただいておりますが、

 

また1019日(水)から10:0017:00OPENしておりますので、

 

是非、覗きにいらしてくださいね🫣

 

 

それでは、こなでしたーっ