ヒートテックの季節になりました

こんばんは!さなえです!

 

 

萌ちゃんがドラマ「サイレント」を見て、毎回泣いていると話しているのですが

「どこで!?」と思っている私です←

あんまり言うと自分でも冷酷な人間に思えてくるので、黙っております笑

(「どこで!?」と聞いたら「最初から」と返答があり、ますます「???」です←)

 

 

 

 

 

さてさて。

10月レッスンが続々と始まる中で、今期もラボクラスの講師を担当させて頂いております。

 

 

「勇気を出して申し込みました」「楽しかったです」などなど

いろいろなお気持ちを話して下さるのがとても嬉しいです。

 

 

 

私が初めてラボクラスの担当させて頂いた前期の皆さまに、本当にたくさん自信を頂きました!!

頂いたたくさんの気持ちを糧に、私のできる精一杯を次のクラスの皆さまにお伝えしていけたらと思っています。

 

 

VERT DE GRIS の考えるお花の調合はもちろん

プリザ・アートの魅力をもっともっと感じて、楽しみながら学ぶ時間にできたらいいなと思っております!!!

 

 

 

 

 

生花ももちろん大好きなのですが、最近ますますプリザやアーティフィシャルが好きなのです♡

 

(アートを触っていて生花の生命力や美しさが恋しくなって癒されて、生花を感じているとまたアーティフィシャルの自由さ優しさをもっと好きになって、また...と好きがぐるぐる回りながら増幅しております♡)

 

 

 

アシスタントにつかせてもらっているクラスも、少しお越しくださるみなさまのお手伝いができたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

先日小学校からの友人の結婚式で長崎に行きました。

結婚式の翌日に「長崎バイオパーク」に遊びに行きまして、推しに課金して触れ合ってきました←言い方

 

 

f:id:nora0924:20221019230704j:image

 

餌で釣って肩に乗って頂きました。

めちゃくちゃ可愛かったです🥰

 

カンガルーもおやつをあげたら触らせてくれました。めちゃくちゃ可愛かったです🥰

 

 

f:id:nora0924:20221019230855j:image

地味に楽しかったのがコウモリさん。

至近距離で見たことがなかったので、ちょっとドキドキしました。

(めちゃくちゃドラキュラやん🧛と思ってました笑)

 

 

 

花嫁姿の友人も可愛くて、久々に地元のみんなと遊んで、動物達に癒されて

とっても楽しい時間を過ごせました♡

 

心がフルパワーチャージされたので、頑張ってお仕事に励みます!!!!笑

 

 

 

それでは、さなえでした!!