フワフワ帽子コンニチハ。

わー!!!

GRIS VIEW CLASSのご案内がグリ日記で発表されましたね~!!!

ワクワク。

いつものグリ先生のレッスン風景をお試しでご覧いただくことができますので、

是非覗いて下さい。回が進むによってガンガン突っ込まれていきます(二ヤリ)

 

本日は、石橋ブログでございます。

みなさま、こんばんは。

本当にキンモクセイの香りに癒される日々です。幸せな気持ち。

 

先週の石橋は、鈴鹿からスタートしました。

「白子」とかいて しろこ と読むのね。

少し時間があったので、いつもならタクシーで現地へ向かうのですが、

テクテク20分ほど歩いて、青空が気持ちい―――!!!

 

ジャガーランドローバーの受付のお姉さんが、

「わ、写真そのまんまの先生ですね」と言われました(笑)

 

そして、レッスンを終え、そのまま浜松へビューン!!!

ホテルから見える景色があまりにも美しくて…

うわー独り占めは勿体ない!!!42階。

やっぱり浜松ということで、エレベーターの上下がグランドピアノだったり、

五線譜がいたるところにあって、

クラシック好きのわたしにとっては「なんの曲だろう?」とついつい譜読み。

 

浜松についたら、VERT DE GRISのお客様Kさんが

「ウナギご一緒に…」とお声をかけてくださり、

KさんとTさんと楽しくワイワイ高級なウナギを頂きました。

あ~、幸せな香りを皆さまにお届け。。。

本当に現地で皆さまとお会いできて、幸せすぎました。

ありがとうございます、石橋幸せです!!!

 

美味しいウナギをたべ、お腹がいっぱいになったところで、ホテルへ。

 

それが…

 

朝の景色も本当に美しく、感動しました。この窓辺に座り朝からコーヒータイム。

なんて幸せな出張でしょう。

 

その後、きちんとお仕事をして無事に帰って参りました!!!

 

そしてそして、なんとなくインスタグラムで匂っていたアレ!!!

緊急来日している海外アーティストへのホテルへのウェルカムフラワー。

 

そしてそして、京セラドームへの楽屋などの装花。

(社長自ら運転してくれています、ありがとうございます)

 

某海外アーティストをもしかして一目でもと勝手に想いながら、

音楽を聴いて、事前勉強をしたけど、

そりゃあ お目にかかれないよな~と ス―――――ッと空気を吸って帰ってきました(変態)

 

お花屋さんも色んなお仕事があるな~と幸せに感じています。

わたしは、大きなお花を何回か運んだだけで筋肉痛です(他誰も筋肉痛なし)

 

さー、昨日今日と大阪、兵庫で出張レッスンをさせていただき、無事に石橋戻ってきております。

近場の場合は食レポなし(笑)

くー!!

 

 

今月の定期アクセサリークラスLABO、BLANTIQUEも本当に楽しかったです。

受講いただきましたお客様本当に嬉しいです。

 

今回は、こんな色合い!!!

どうしても皆さんにこんなレッスンしたよーとお伝えしたくて、

サッと撮影(笑)

 

みて!!!

 

自分のスカートを土台にして、撮影。

もっと広いところでしてー!!!って感じですよね(反省)

でも、これだけのスペースで撮影できるんですって伝えたくて

裏情報をながしました(笑)

 

 

今月ももう後半!!!

元気に頑張ります!!!

 

チコでした。