あわわ わわっーーっ😣

気がつけば日付けが😫

 

か、変わってしまってたーーーーー💦

ごめんなさい🙏

 

リビングで我が家のもふもふちゃんをモフモフしている間に睡魔に襲われ、

すっかり寝落ちしてしまった北川が昨日のブロガーでしたっ😱😱😱

(我が家のモフモフぐりちゃん10歳)

 

一日すっぽかしてしまい大反省です🙇‍♂️

 

 

 

さてポンプ小屋では一昨日より

11月のお弁当ランチ

始まりました❣️

MENU

*ミネストローネスープ

*根菜入り和風メンチカツ

*鮭のきのこあんかけ

*ピンクのポテサラ(柴漬入り)

*桜えびとカリフラワーのガーリックソテー

*ホタテと茗荷のコチジャン風味

*ほうれん草と胡桃の胡麻豆腐和え

*かぼちゃのトロトロムース

   さつま芋の甘煮添え

*大根と柿の柚子酢漬け

*黒米入りごはん

ごぼうのケーキ

*香味自慢ほうじ茶

 

食後、お客様からお気に入りはどれだったかお伺いするのが楽しみです。

今のところ、ピンクのポテサラが人気です😊

 

そして、デザートの

『ポンプ特製ごぼうケーキ』

こちらは私が昔、木津美味しんぼコンテストで審査員特別賞を頂いたレシピをもとに作ったオリジナルレシピです❣️

黒糖生地に刻んだごぼうをたっぷり混ぜ込み

風味豊かに焼き上げ、更に天面にはごぼうキャラメルソースをトッピング。

一口頬張るとごぼうの香りがお口の中に広がり、噛むごとに刻みごぼうのコツコツした歯触りが楽しく、黒糖の甘味と相まってなんとも言えない満足感のあるお味に、、、

 

こちらはカフェタイムに単品でもお召し上がりいただけますので、是非お試しくださいませ💕(450yen +tax)

 

 

そして来週は16日(水)、18日(金)、19日(土)の3日間がドリアの日ですが、、、

 

ドリアの日と言いつつ、

新メニュー『ポンプ特製 オムハヤシ』

が登場致します❣️

 

牛肉ときのこたっぷり、デミグラスソースを使わず赤ワインとトマトをベースにほどよい酸味とコクが魅力のお召し上がりやすいお味に整えております。

トロトロ卵をご飯にのっけ、具沢山のハヤシソースをかけた熱々のオムハヤシ、ぜひご賞味下さいませ。

画像はまたInstagramにて、、、

 

そんなこんなでポンプ小屋は色々な楽しいお食事やお菓子を皆様に楽しんで頂けます様励んで参りますので皆様どうぞお楽しみに❣️

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております🙇‍♂️