今日のブログはしゅんでーす!!!🤭💓

こんばんはーーー!!!🥰🫶

お久しぶりの

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです!!🤭💓

 

お客様やスタッフのみんなも

気にしてくださっているので

近況を報告させていただきます🙇‍♀️🙇‍♂️

 

お花やお店の情報は全くなしなのですが

すみません!先に謝っておきます!🙇‍♀️🙇‍♂️

 

出産予定日は22日

(でも実は赤ちゃんがおチビちゃんで結構終盤に予定日を25日に変更されました😳)

 

予定日ってかわるん、、?😳

とか

まぁあくまで予定日やから

と思って

ずっと22日と思って

あと何日かぁと計算してます🤭

 

f:id:nora0924:20221112173821j:image

 

現在38週4日

生まれるまであと10日👼🫶💓

 

f:id:nora0924:20221112184210j:image

 

先日の診察では赤ちゃんは

2600gほどということでした!

さらに赤ちゃんったら

もう降りてきてくれていて

生まれる準備をしてくれてます🥹💓

おチビちゃんやのに

はやめにおりてきてるの

早く会いたいって思ってくれてるみたいで

むちゃくちゃかわいいです、、🥹💓

 

それなのに!

私ったら

子宮口が全然開いていない

とのこと😭

とにかく歩く、スクワット、階段昇り降り、

ストレッチをがんばれ!ということで

日々1万歩を目標に歩いてます、、🥹

 

あとはYouTubeで出産の時に陣痛が軽減されるポーズを紹介してくれるのとか、呼吸法を教えてくれるやつをみて学んで

予習したり

 

赤ちゃんの睡眠について本読んで学んだりなどして赤ちゃんと会える日を

心待ちにしています☺️

生まれました!の報告

お待ちくださいませ🙇‍♀️🙇‍♂️

 

むしろ破水しました!陣痛きました!入院します!とか全部報告したいくらいです笑

VERT DE GRISのInstagram

ストーリーズとかで

(そんな個人的なことを?!笑)

(そんな余裕ある?!笑)

 

とにかく恐怖と不安もありますが

みなさまが応援してくれていたり

安産祈願を願ってくださっていることが

むちゃくちゃ励みになってます🥰

 

ありがとうございますー!!!!!💓

 

初産やから遅くなる?!

ずっと早産気味やったら早い?!

22日までに生まれたらさそり座で

私と一緒やなぁ

とかいろいろ思うところはありつつ

きっともう生まれる日は決まっているはずと思って待つことにします🥰🫶💓

 

 

 

そして先日わたくしめ

11月1日に34歳になりましたー👏🥰

 

f:id:nora0924:20221112181131j:image

 

こんなむちゃくちゃ忙しい時期に

産休を頂いちゃってるのに

さらにお祝いまでしてもらいました🥹💓

 

 

f:id:nora0924:20221112180442j:image

 

 

 

ちこさんさなちゃんは仕事で不在でしたが

 

f:id:nora0924:20221112181657j:image

 

↑写真用意されてました🥰笑

 

会いたくて帰ってくるのを

クリスマスわけわけなどしながら

待っていました🥰🫶💓笑

 

f:id:nora0924:20221112181246j:image

 

会えました🤭🥰

 

久しぶりの仕事...

仕事があるって幸せ...

このわけわけしたもので作ったやつ

見たいなぁ...

など思いながら噛み締めていました☺️

Instagramでレッスンのデザインも見てますしみなさまの作品も見てます👏💓

楽しみにしてるので

どんどんどんどんUPしてくださいね🥰

 

グリ先生が目の前でスワッグを作ってくれました🤭💓

 

f:id:nora0924:20221112181802j:image

 

赤ちゃんが生まれてももつように

特別にドライになるお花たちで🥹🫶💓

 

f:id:nora0924:20221112181633j:image

 

パッと撮った写真しかなくすみません!🙇‍♀️🙇‍♂️

 

それとスタッフのみんなからは

赤ちゃんのサニーマットと

撮影グッズを頂きました🥰🫶💓

 

f:id:nora0924:20221112181905j:image

 

赤ちゃんが生まれたら

成長してゆく写真撮るのが

楽しみです🥰🫶💓

 

とにかく、無事に

赤ちゃんに会えますように、、👼🫶💓

 

お花の話なく

すみません🙇‍♀️🙇‍♂️

それでは、またあらわれますー🥰