みかんを今日は10個食べました🍊

先日のお月さま、プロのカメラマンが写真を送ってくれました。

なんて美しいのでしょう。

うっとり。。。

 

しゅんちゃんもしゅんちゃんのお腹の中の赤ちゃんも元気そうで嬉しいです。

もうすぐもうすぐ。。。

今日もしゅんちゃんはメール上ですが元気そうでした(*´ω`*)

皆さまもエール本当にありがとうございます!!!

しゅんが「わたしのことみんな忘れてないかな?」と謎の言葉を発していたので

だれも忘れてへんわー!!!と怒っておきました(笑)

がんばれーがんばれー!!!

 

 

さてさて、いよいよVERT DE GRISではクリスマスレッスンが始まっています。

クリスマス音楽と共に楽しんでおります。

クリスマスツリーレッスン。

 

どの色も可愛すぎて、選べない。

 

ツリー、リース、しめ縄と動画レッスンの発売もいよいよです。

数量限定のため、定員に達してしまった場合ご用意ができかねます((´Д⊂グスン

是非是非、21時になったらポチっとGETしてください。

 

わたしもカメラマンとして参加しております!!!(さーどの色でしょう)

今回は真面目なカメラマンです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

さー、わたしは、この週末 福井県富山県で出張レッスンでした。

めちゃいい天気ー!!!

寒いかとおもいきや、良い天気に恵まれ気持ちいいー!!!

 

今回福井ではレッスンだけをして、(そりゃそうだ、お仕事ですから笑)

あまりゆっくりできず…

ソースかつ丼だけ食べて(ちゃっかり食べてるー)、

すぐに富山へ。

 

 

 

富山ってすごい都会で、夜もにぎわっています。

 

音楽がきこえるな~とおもったら、大きなスクリーンで無料映画鑑賞。

「SING」が上映中。前日は「ラ・ラ・ランド」。

学生さんたちも映画をみながら踊ったり、ちびっこも喜んでいたりで

なんだか幸せいっぱいの空気を感じました!!!

 

 

富山の路面電車のホーム。乗ってみたいなあ~。

 

仕事仕事…まあまずはお寿司。

ぎゃー、何しにきてんねん、わたし。

 

 

食べたいものがありすぎてお腹の余白が間に合いません。

白えび丼も美味しかったし、食べ過ぎです。

 

本当は夜中に富山ブラックラーメンも食べたかったのですが、

さすがにやめましたよ。それは来年のお楽しみにしよう。

 

 

今回は 皆さまにお好きなオーナメントをお選び頂いてます。

どれにしよーって皆さま選んでくださって、クリスマスアレンジって

もうすでにこっちまでもワクワクしちゃうんです。

 

 

レッスン終了後もみなさまフォトブースで撮影してくださっています。

 

皆さま優秀すぎて、むしろ何度もVERT DE GRISのワークショップを

ご参加いただいているので

石橋先生デモンストレーションやったあと、ほぼやることがございません(笑)

 

 

レッスン場所から見えるこの場所、すごいー---!!!

やっぱり雪が降るんだな~、スタッドレスタイヤのキープがたっくさんあるー。

 

 

この旅は12月中旬まで続きます♡

 

体調に気を付け、よく食べ、よく寝て、よく笑い お仕事頑張ります!!!

いつも応援ありがとうございます!!!

 

 

チコでした。