そろそろ冬眠ʕ•ᴥ•ʔ…

f:id:nora0924:20221122094211j:image

 

クリスマスまで、あと1か月あまり。

冬の足音も近くなってきているこの頃🐾

みなさまいかがお過ごしですか?

 

日が暮れるのが早くなり、21時にはネムネム

あずみが、本日のブロガーです💤

朝は朝で布団から抜け出せず、このまま冬眠するのでは?と心配しております🐻

 

 

くまさんといえば…

 

f:id:nora0924:20221122070211j:image

いよいよ近づいてまいりました‼︎

 

私も大ファンのHanaSouKaさんのイベント、

 

『クリスマスのおくりもの2022』

 

ひと針ひと針思いを込めて作られたベアをはじめとした仲間たち🧸

 

なんともいえない表情に、思わず笑みが溢れます☺️

f:id:nora0924:20221122093447j:image

今回は、douceさんのアロマワークショップも同時開催との事。

f:id:nora0924:20221122103951j:image

PUMP小屋が癒しの空気で包まれます✨

 

皆様ぜひ、足をお運び下さい🎄

 

f:id:nora0924:20221122093507j:image

 

テディベア作品展とアロマワークショップ

『クリスマスのおくりもの2022』

 

12月3日(土)〜5日(月)

10時〜16時

VERT DE GRIS PUMPにて

駐車場5台

 

f:id:nora0924:20221122093611j:image

「みんな、まってるよ🧸」

 

 

 

LABOでは、クリスマスものに加えて、

そろそろお正月ものも入ってきます。 

 

オリジナルのしめ縄、お正月アレンジをご検討中の方は、ぜひ!


f:id:nora0924:20221122070213j:image



f:id:nora0924:20221122070205j:image

 

また明日より、皆様のお越しをお待ちしています🎶

 

あずみでしたʕ•ᴥ•ʔ