3分で寝落ちする音源をききながら

いやー、やりましたねーやりました!

JAPAN !!!

昨日のワールドカップ ドイツとの試合、大興奮の石橋です、チコです!

 

興奮しすぎて本日は 上下ブルーの服で 主人に今日はこのサムライブルーでいってくるわなっと出勤。

 

たまたま本日わたしの実母もレッスンを受けにLABOへきてたのですが、さすが私の母よ。

めちゃめちゃブルーの服でやってきました!

 

サムライブルー、そりゃあそうでしょ」と親子揃ってのブルーコーデでした(笑)

そんなんある?

 

先週は九州へ出張でした。

 

わー、綺麗とイルミネーションを見ながら ひとりぼっち(笑)

とおもったら、この日はひっさしぶりにお会いする方のアトリエショップにお邪魔してきました。

 

https://instagram.com/hana_zakka_ksgreen?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

灯りがもれていて とびきり可愛いこのSHOP、

「 Ksgreen 」さんへ。

 

絶対お店の中をのぞきたくなっちゃう。

 

 

いろんなコーナーがあって、

どれにしようって迷っちゃう♡

 

あれもほしいし、これもほしいとなる作品も雑貨も品数いっぱい♡

 

 

ほらほらみてみてー、

レッスンルームと、カフェスペースにもプリザーブあじさいコーナーとかもあるー♡

 

 

一本ずつ購入できるアーティフィシャルフラワーやドライフラワーも。

 

もっとカフェスペースとかご紹介したいけど、Ksgreenさんに来られた方のお楽しみにとっておきたい!!

 

Ksgreen

〒870-0265 大分県大分市竹下1丁目9−35

 

ステキなご夫婦がお花を愛し、ひとつひとつ丁寧に販売、オーダーも受付されていますし、レッスンもされてます。そしてオリジナルマフィンでカフェも。

 

もっと長い間 眺めて、TEAタイムを楽しみたかったけど、積もる話がたくさんあってそれでも時間がたりないー!!!

どひゃー!大分牛をごちそうになりました。

(このお店 予約が全然とれないお店らしいーうー本当に本当にありがとうございます😭)

 

グリ先生にこの画像を送ったら、

わたしはTOPPO(お菓子)をたべてると。

 

またグリ先生と必ず一緒にいきたいなぁ、大分へ。

 

愛情たっぷりのおもてなしをうけて、幸せいっぱいのわたしは きちんとお仕事してきました(笑)

大分にお住まいの方、九州にお住まいの方、

ぜひぜひKsgreenさんへ覗きにいってください♡

お土産もありがとうございます、可愛いパッケージ、おいしいお菓子で一瞬でなくなりました。瞬殺!!!

 

大分のvolvoユーザーの皆さまも

「先生ひさしぶりー!!」とたくさんの方がレッスンを楽しみにお待ちいただいて嬉しかったなー。

 

「VERTDEGRISの石橋先生、久しぶりに大分へ。ね、皆さん 先生がリースみたいに可愛いでしょ?」

と謎の紹介してましたけど、

丸いってこと?😎

 

 

大分から福岡 博多へ移動。

いやー、博多もいいよねー♡

博多も都会で、みるところいっぱい!!!

今回は時間がなくて、なかなか見れず残念すぎるーそりゃあそうだ、仕事でいってるから!

 

ほんま全部の街 好きやん!!♡

 

さぁーいよいよ今週はいつもより長い間 関東へ出張にでてます。

やばいぞ!

ワールドカップ コスタリカ戦とわたしが渋谷滞在と時間が被っています!

日本🇯🇵がんばれー!!!わたしは渋谷で応援してます笑笑。

 

 

最近、移動時間が長いのでイヤホンで3分で寝落ちする音源をきいているのですが、いやーたぶん30秒で寝てるかも。

 

クリスマスイヴも東京で仕事が入りました石橋です(ありがたやー)。

 

萌店長が「シゴトマス」「ボッチマス」ですね、と謎のワードをふっかけてきました。

 

チコでした。