本格的に冬モード

こんばんは!サナエです!

 

 

今晩からめっきり寒くなるようで(恐怖)

明日から寒さが厳しくなると聞いて震えております、寒いの苦手族です。

 

 

でも寒くて空気がキリッと澄んでいるようで、星が綺麗に見えて嬉しいです。

奈良は大阪より星が見えてとってもよきです。

(大阪は夜でも明るすぎて星が見えないんですよね...)

 

 

 

 

さてさて。

今日で11月も終わり、明日からいよいよ12月となりました。

今年ももう残すところあと1ヶ月ですね!!(嘘でしょ早すぎる)

 

 

 

12月に入るとお正月モードが本格的になってきます。

 

と、いうわけで本日の中津レッスンで2022年のクリスマスレッスンが全て終了しましたーーーー!!!

 

 

 

 

アートも色々、今日はフレッシュツリーとリースで、

全部とってもとっても楽しかったです(*´꒳`*)!!!

 

 

 

 

動画レッスンのカメラマンも楽しかったーーー!

 

 

あっという間に終わってしまって少し寂しいですが、レッスンをお楽しみくださった皆さま、本当にありがとうございました^^

 

 

 

クリスマスまで三週間少し、VERT DE GRIS のお花で楽しいクリスマスまでの日々をお過ごし頂けたら嬉しいです◎

 

 

 

メリークリスマス!!!!!(早)

 

 

 



クリスマス・お正月モード真っ只中ですが、一年中飾れるアレンジメントもオーダー頂いております◎

 

 

優しい色のアレンジは作っていても癒されます♡

 

 

 

 

さーて明日は早速しめ縄アレンジのレッスンです^^

まずはアートからお正月スタートです♪

ご予約くださっている皆さま、どうぞよろしくお願いします◎

 

 

 

それでは、さなえでしたーーー!!