もうすぐクリスマスですね♪

 

こんばんは、サナエです。

 

 

 

12月なのに昼間は暖かくて不思議な気分です。

今日もポカポカで暖かかったですね😊

(お昼寝したいと思っていました笑)

 

 

 

 


明日奈良は奈良マラソンがあるようで(*´ω`*)

引っ越してきて初めてなので、交通規制等あま

よくわかっておらず...早めに出勤しよーっと思っています笑

 

 

 

 


12月に入って、しめ縄アレンジのレッスンや

シーズンクラスでお正月アレンジのレッスンをさせてもらっています🎍

 


動画レッスンのしめ縄の撮影もしています。

 

 

もうすっかりお正月準備の真っ最中です!!

 

 

普段はアンティークカラーやシックな色合いあが大好きなのですが、

この時期のクリスマスやお正月のデザインは華やかな雰囲気も大好きです♡

 

 

店内いよいよお正月ディスプレイに変更する予定なので

定休日明けにまた見て頂けると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

お正月やクリスマスのオーダーをたくさん頂くなか、1年中飾れる作品もお作りさせて頂いています。

 

 

 

なんだか最近はVERT DE GRIS カラー!というようなオーダーが多くて嬉しいです♪

 

 

大切な贈り物をお任せいただき、ありがとうございます^^

 

 

 

次のブログを書くときにはお正月生花の準備をしている頃かなー♪と思いながら...

「今年も楽しかったーーー」と終われるよう、年末最後まで一生懸命お仕事したいと思います◎

 

 

それでは、さなえでしたー!!