あと10日で大晦日!

こんばんは!サナエです!!

 

 

グリ先生がいない年末の日々です。

先生が元気に復帰した時に目一杯働けるように体力回復・温存せねば!と思っている今日この頃です🫡

 

 

私は先日プリ・アートの年内レッスンを全て終え、残すところはお正月生花のレッスンとなりました。

 

 

レッスンの時も花材を組んでいる時も、一つ一つ作って頂いたつまみ細工がとても愛おしかったです。

 

f:id:nora0924:20221220205116j:image

 

お行儀良く並んでいると和菓子のようでうっとりします♡


f:id:nora0924:20221220205119j:image

 

 

たくさん、今のスタッフでできる精一杯の数を準備していたのですが、早々に売り切れたお色目もあってお断りが心苦しかったです。

 

 

でもでも、たくさんのお家にVERT DE GRISのしめ縄飾りを飾って頂けたと思っています。

 

 

華やかななので、きっと年神さまもすぐに見つけてくれるはずです🙌

 

 

f:id:nora0924:20221220205052j:image

 

 

しめ縄の他にもお正月に華やかさをプラスしてくれるアレンジメントや壁飾りなど、色々と並べております😊

 

 

 

クリスマスが終わったらあっという間に年末年始!!

今のうちに準備を始めましょう♪

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、メリークリスマス🎄

 

f:id:nora0924:20221220205146j:image

 

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ◎

 

 

さなえでしたー🙌!!