久々登場!しゅんいがらし2022年ラストブログ!

メリークリスマス!!!🎄🎅

 

もうクリスマス後だということは

自覚しています🫶

産後ハイの(え?まだハイなん?笑)

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです!!!

ブラボーーー!!!(もう古い?)

 

みなさまご無沙汰しております🙇‍♀️🙇‍♂️

 

2022年ラストブログです✏︎¨̮♡︎

お花のことお店のこと

最新情報などはなにも書けません🥹

すみません😭😭😭

わたしも今現在はみなさまと同じように

グリ日記やInstagram見てます🫶💓

たくさんの方に応援してもらったので

生まれた👼ちゃんの紹介も

させてください🙇‍♀️🙇‍♂️💓

 

応援や安産祈願、おめでとうのお言葉

本当にありがとうございました!!!

グリ先生のInstagramにコメントくださってた方も見てスクショしました😭💓

ここでお礼を言わせてください!🙇‍♀️🙇‍♂️

ありがとうございました❤️‍🔥

 

2022年11月29日

(いいにくのひ🫶)

17:16に

元気な女の子が誕生しました👼💓

 

出産に関してむちゃくちゃ予習をしていて

しっかり呼吸もしまくり、

陣痛の痛みを逃す方法も見つけ出しました🫡

 

ただ、痛みを逃しすぎて

進み具合が遅くなってきたので

促進剤を投与されました😇

出血が多く(確か1.5リットルくらい)

生まれた後は意識朦朧タイムを経て

出血が次の日も止まらなければ輸血すると言われました😳

ので生まれてすぐはなかなか連絡もできず

入院中も自分的には回復した!❤️‍🔥と

思ってたのですが貧血がひどかったらしく

助産師さんにも

大丈夫?!しんどくないの?!😳

とビックリされて

え、回復したと思ってたと

わたしもビックリ🫢笑

というわけで報告が遅くなり

申し訳ございませんでした🥹

(今は元気です🥰)

 

f:id:nora0924:20221226205213j:image

 

↑クリスマス終わってるのに

メリークリスマスで始めたかった理由🫶💓

 

生後約1ヶ月経ちそうなので

だいぶ大きくなってますが

まだおチビちゃんです🥰💓

 

f:id:nora0924:20221226210002j:image

↑こちらまさに今日撮った写真

 クリスマス過ぎてるけど笑

 

f:id:nora0924:20221226210302j:image

↑お風呂好きなようです🫶


f:id:nora0924:20221226210310j:image

↑お人形のようです🤭


f:id:nora0924:20221226210306j:image

↑手とほっぺとくちの感じがたまらん🤤


f:id:nora0924:20221226210258j:image 

↑誕生日にみんなにもらった撮影グッズで📷

こういう写真むちゃくちゃ撮るの難しいと知りました🫠笑

 

(助けて!写真撮りすぎて選べない!笑)

(助けて!かわいすぎる!親バカです🥰)

 

はやくみなさんに抱っこしてもらえるのを楽しみにしていますー🥰🫶💓

たくさんの方から応援して頂き

お祝いのお言葉も頂き

本当にありがとうございました!!!

母子共にとてもとても幸せです💓

赤ちゃんを守ってくれたスタッフにも

伝えきれない感謝で

いっぱいです🥹🫶💓

 

お名前は

唯色(いいろ)です🫶💕

 

(K様...♡ラボに来るたびに

名前当てる候補を幾つも考えてきてくださり

ありがとうございました😊💓

やっと答え合わせです🤭)

 

まだしばらく育休をいただきますが

グリ先生に抱っこされてる写真や

お花と👼の写真とか

また載せられたらいいなと

思います💓🫶

 

2023年も

VERT DE GRISはもちろん

母子共にも

どうぞよろしくお願いします🥰💓

 

五十嵐おみくじによると

2023年の運勢は

大吉!!!

五十嵐おみくじを

信じた方全員もれなく大吉でーす🤭💓

お花のある.よいお年をお迎えください**