今年最後のサナエブログです!

こんばんは!さなえです!

 

 

年末のブログ当番ーーーーー!

2022年最後のスタッフブログとなりました。

 

 

 

今日で私は中津でレッスン納め。

 

午前中は昨日に引き続きお正月アレンジのレッスンで

午後から大好きな生しめ縄の単発レッスンで締めくくりました♡

 

 

みなさん可愛く作ってくださったので、写真を載せたかったのにカメラをお店に置いてきてしまいました涙

(後でこっそり差し込んでおこうと思います)

 

 

 

年末お正月の時期は店内がお祭りみたいな雰囲気で

お花を準備している時からずっとずっと楽しかったです^^

 

 

 

昨日・今日とレッスンにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

色々と募る思いの溢れる2022年の年末ですが、

ちょっとあまりに色々とありすぎて...苦笑

 

 

年始にゆっくりつらつらと書こうかなと思います^^

 

 

 

簡単なご挨拶になりますが

2023年も本当にありがとうございました!!!!!

 

大切な贈り物・自分へのご褒美などなど...

さまざまな場面でVERT DE GRISのお花をお選び頂き、とっても嬉しいです♡

 

 

心を寄せてくださり、気持ちをお預けくださり...

そんなブログを読んで下さっている皆様にもっともっと喜んで頂けるよう、邁進していきます^^

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

来たる新年が皆様にとって幸せいっぱいの1年になることを、心よりお祈りしております。良いお年をお迎えくださいませ!!!!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

晦日はバタンキューで寝ちゃう自信があるので、年越しそばももう食べました(←え)

 

 

f:id:nora0924:20221230042349j:image

 

 

それでは、さなえでしたーー!!