ついに2022年ラストブログ。

 

皆さま、本日2022年12月31日です。

 

いよいよ2022年VERT DE GRIS大波乱 finishです。

歴史の年表やん!!!

 

やったーーーーーー!!!

なんとかのりこえたぞー。ギリギリ乗り越えたぞー(笑)

沢山の方にご迷惑をおかけしましたが、

あたたかい皆さまのおかげで

沢山のエールのお陰で笑って新年を迎えることが出来ます。

本当にありがとうございました。

 

石橋幸子、チコブログで2022年締めくくりでございます。

 

今日は、めちゃくちゃカワイイお客様がたくさんいらっしゃいました。

↑この子でしょー。

 

常連のお客様のお子様なのですが、しめ縄をどうするかというと・・・

完全に使い方、新しい…。令和の時代がやってきたわー!!!

 

お父さんに「しめ縄いるの?どうすんの?」と聞かれ

「いるー」といって購入してこの姿で帰っていきました。

めちゃくちゃ可愛いやん!!!

T家の皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

さささー‼‼‼

この3人、31日お店をCLOSE後動きおかしくなってない?

ラボにもしめ縄を飾って、ポンプ小屋にもしめ縄を飾って

いよいよfinishです。

 

本当に本当に色んなことがあった2022年、スタッフみんなに助けてもらいました。

 

助けてーの時の緊急水揚げスタッフやアルバイトのみんなに本当に本当に助けてもらいました♡

 

主要アルバイトメンバーは、

やぎちゃん、もかちゃん、みのみの、みなみな、とっこちゃん、じゅんじゅん、めいちゃん、よっこちゃん、菅ちゃん、クニクニー、あっちゃん、うっつん、おっくー、めぐめぐも今年本当に本当にありがとー!!!

(どんなあだ名やねん、メンバー笑)

 

 

アルバイト、パートリーダーのあずみさん

可愛い来年のうさぎのポーズだよ。

いつも丁寧な接客とスタッフみんなにも最高の気配り、優しさを本当にありがとう。

VERT DE GRISに欠かせないメンバーです。

 

 

どんなシーンやねん…笑。

大好きな コナちゃん。

もうすでに可愛い可愛いキッズがいるママ。

コナちゃんの接客の力は、本当に凄くてベタ惚れしました♡

1番VERT DE GRIS大波乱のときにサポート本当に心強かったよ。

 

 

これもどんなシーンなん?

ポンプチーフ、きーちゃん。

抜群のセンスで これまたVERT DE GRIS大波乱のときに

ポンプ小屋という私たちの大好きな空間を新たに息を吹きこんでくれたきーちゃん。

本当に感謝してます。いや~きーちゃんの面白さはとびぬけてます。

 

 

 

さなちゃん、よくぞ奈良へ引っ越してくれました(笑)

頭脳派のさなちゃんがいてくれてるから助かる―本当に助かるよー。

感覚脳のグリ先生と萌店長 にさなえがいてくれるから救われてます(どういうこと?)いつも細やかな仕事っぷり。安心感、安定感半端ないです。

 

 

松本店長。

さなえとこれしているシーン。

え?家族より長くいるのに2022年この写真しかとれなかったん?って自分でもそう思うよ(笑)

萌店長。いつも萌ちゃんの底抜けの素直さと真直ぐさには本当に感動するし、尊敬しています。本当に頑張り屋さんで、お花へ対する気持ち、VERT DE GRISを愛する気持ちを感じ、胸がグググーと締め付けられます。最高の店長になってきたね!!!

 

 

 

しゅんへ

今年はしゅんが産休、育休の年末を迎えました。

なんとかみんなで乗り越える事ができたよー‼‼‼お客さまも「俊ちゃん元気?」といつもお声をかけてもらってるよ。

誰も忘れてないよー(いつも俊がもうみんな忘れてるかも?というので笑)

今は、俊にしかできないことを、今 俊が大切にするべきことを。

また一緒に働ける年末を楽しみにしてるね!!!

 

 

 

だいたいこのポーズちゃう?

お笑いの千鳥の大悟のポーズやん!!!(わかる人しかわからない?)

本当に去年の今頃はもう二度と会えなくなるかもしれないな~と思ってました。

大きな大きな手術を終えて、無事に戻ってきて、またこうしてワイワイと一緒に働ける事が本当に楽しいです。

 

VERT DE GRISを想う気持ち、

VERT DE GRISを愛して下さるお客さまや

スタッフのことを想う気持ちはお互い一緒で、

 

私が生意気すぎて、グリVSチコみたいな大きな意見の食い違いがうまれてきても 

とことん話し合い、

なんだかんだ私の話も一生懸命 耳をかたむけてくださり、

ブーブー言いながらもチコがそんなに言うなら考えてみるという気持ち、

本当に感謝しています。

 

命があることだけで本当に満足だし、

お店に立てることも奇跡だった去年から考えたら

もうすっかりその気持ちどこいったん?っていうぐらい目まぐるしい日々を

一緒に乗り越えてきました。

 

 

生意気な部下ですが、

これからもしっかり生意気だと思いますが、

 

もう一度いいます、絶対生意気な部下だと思いますが(3回言ったー笑)

 

2023年も精一杯頑張ります‼‼‼

 

2022年は漢字一文字で「耐」でしたが2023年は「挑」でいきます。

(あ、萌店長 「桃」ちゃうで、「挑」やで!!!笑)

 

さー!!!

いっぱいいっぱい寝ようーーーー。

今年もめいっぱい出張いかせてもらった主人に本当に感謝です。

お客さまもご主人大丈夫?と心配してくださりありがとうございます(涙)

VERTDEGRISに理解がある主人でありがたやー!!!いつもごめんね。

 

2022年、本当に皆さまありがとうございました。

すぐに2023年やってきます(笑)

しっかり体を休めて、いっぱい食べて、いっぱい笑うお正月を過ごして

また元気に2023年バージョンのVERT DE GRISをお楽しみにしていてください。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

チコでした。