2023年!!

こんばんは!

サナエです!!

 

 

 

遅ればせながら...

 

新年明けましておめでとうございます!!

2023年もどうぞ宜しくお願いします^^

 

 

 

年末に少しだけ体調を崩してしまったのもあり、年始は「THE 寝正月」でした笑

お布団の中でぬくぬくしながら、それはそれでまったり幸せな時間でしたー♡

 

秋から年末にかけてが慌ただしい日々で、ゆっくり本を読んだりできていなかったので

読みたかった本を読んだり、全然消化できてなかった推しの動画を見漁ったり←

 

身も心もしっかりとエネルギーチャージしました^^

 

 

ゆっくりだったお休みもあけて

定期クラスも続々と始まり、お会いする皆様に新年のご挨拶ができるのが嬉しい毎日です◎

 

 

 

 

今年もまた、VERT DE GRIS のお花をたくさんの方へお届けできるように

精一杯努めていきたいと思います!!!!!

 

フローリストとしても、一人の人間としても

もっともっと成長していけるように、チャレンジすることを恐れず進んで行きたいです(*´꒳`*)

 

よく働き、よく学び、よく遊ぶ!!!

がんばるぞーがんばるぞーーー!!

 

どうぞ宜しくお願いしますーー^^