🎍新年会🎍

f:id:nora0924:20230111222246j:image

 

a happy new year 🐇

 

まだ、ご挨拶できていない皆様

遅くなってしまいましたが💦

今年も宜しくお願い致します🙏🏻

 

お正月気分が抜けきれないあずみが、

本日のブロガーです😊

 

普段なら、完全に寝入っているこんな夜中

(←私だけ?笑)に珍しく起きているのは…

本日、VERT DE GRISの新年会に参加してきましたー🥂

 

なかなか、みんなで集まる機会がないのですが、

2023年も、みんなで心をひとつにするべく、決起集会をしました‼︎⤴︎

残念ながら、全員集合とはいかなかったのですが、育休中のしゅんさんも参加され、美味しいお食事と楽しいゲーム、お誕生会をしました。

 

f:id:nora0924:20230111223435j:image

久しぶりの登場✨ママになったしゅんさん


f:id:nora0924:20230111223432j:image
真剣そのもの‼︎遊びも手を抜きません!

f:id:nora0924:20230111223426j:image

何やらアヤシイ動き 笑

 

ここで、みなさまにもお楽しみのお裾分け♡

 

 

自分を動物に例えると…

誰が誰だかわかりますかー?

 

たぬき

きつね

コアラ

のらねこ

ねこ

ひつじ

いぬ

いぬ

ウォンバット

ふくろう

アルパカ

あひる

うさぎ

くま

りす

りす

何かな?

という17名です!

いかがですかー?

 

 

f:id:nora0924:20230111224121j:image


f:id:nora0924:20230111223719j:image

みんなの笑顔がいっぱい見れて、幸せなひと時でした☺️

グリ社長、ごちそうさまでした🍽️


f:id:nora0924:20230111224118j:image

happy birthday🎂

 

2023年も

のらねこグリ先生を先頭に

たぬきGMチコ先生

きつね店長もえさん

ひつじチーフさなえさんに

しっかりついていけるようにがんばりますʕ•ᴥ•ʔ

 

癒し担当

ウォンバットしゅんさん&baby🥰

ふくろう北川さんも

よろしくお願い致します!

 

パート、アルバイトチームのメンバーも、

溢れるほどのVERT DE GRIS愛で、

盛り上げていきます⤴︎

 

2023年が、みなさまにとって、

素晴らしい一年になりますように✨

 

VERT DE GRISのお花とカフェで、

たくさんのみなさまに、喜んで頂けますように…

 

                                                         あずみ