石橋ブログです。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年イシバシブログです。

新年会、クッソー!!!悔しい!!景品当たらなかったチームです涙

結構頑張ったのになー♡

 

 

今日は、中津ブランティークでのスペシャルプライベートクラス

朝、夜の部のレッスンですので先程ラボに帰ってきましたー!!!

遅いブログになってしまい、心配かけてしまってごめんなさい。

お昼にガッツリ休憩へいき、美味しいランチをして参りましたので、パワー全開です♡

 

 

本日は、ンケリコがお休みだったため、中津商店街になる中華粥へ行ってきました。

美味しいのです、美味しいのです、あったまるー!!!

「FoTan」ぜひいってみてください♡

 

今日は、グリ チコ アシストめいの3人でランチ。

めいちゃんが手を洗っている最中にグリ先生を盗撮。

 

美味しい中華粥をいただきながら、話をしていると・・・

どうやらグリ先生もめいちゃんも豆が好きらしい。

わたしもお豆すきですが、この二人はかなり好きみたい。

いやいや豆ってそんなに1日何個も食べれるー?

めいちゃんは、昨日の晩 豆でしたといってたけど、なかなか謎でおもろいメンバーいます♡

 

豆を越えて、二人はクコの実も美味しいですよね~と盛り上がっていましたが、

「クコの実って色どりで、料理の中で1個とかしかなくない?美味しいとかいうほど、ある?」とわたしは?ハテナがいっぱいで

二人の話についていけず…というのが本日のVERT DE GRISネタです。ちっさいネタ←

 

 

いや~、明日は大学入学共通テストですね。

今日までセンター試験と言わないという事を知らず…これも本日のネタです。

 

みんなガンバレーガンバレー。

応援しています!!!

 

名前が変わったつながりの・・・

 二十歳の記念式典やはたちのつどいなど…

おめでとうございます!!!

いや~、沢山の方々がヘアパーツやお花のご注文をくださり、本当にこちらまで

嬉しいです。

 

 

続々とお礼の写真が届いていますーうれしー😭

 

VERT DE GRISのキッズクラスがあった時代に通ってくれていた子たちも

まさかの20歳でビックリ。

なんて美人なのー。

本当に嬉しい、嬉しいよー。

 

今年の流行りのヘアパーツなどがあり、時代の流れも感じながら作らせていただき、

学びと共に幸せいっぱいの気持ちになりました。

 

あーめでたいめでたい♡

 

 

そしてそして、

今年もえべっさんにご挨拶にいくことが出来、

2023年走り出しました!!!

 

 

めちゃくちゃカワイイ福娘と写真も撮れて、幸せなスタートです。

 

皆さま、今年もよろしくお願いいたしますーーーーーー!!!

 

チコでした。(画像は福娘です、間違えないで、誰も間違えへんわー)