一月折り返し!!

こんにちは。さなえです。

 

 

1月に入り、春のお花が盛りだくさんで可愛い店内です。

f:id:nora0924:20230117203709j:image

 

まだまだ寒くてお花のもちもいいですし、一番良い時期です♡

 

 

 

 

アートコーナーでも新しい花材が入ってきていて、

「どう使おうかなー」と考えるのがいつも楽しいです◎

 

Instagramでちょっとずつご紹介させて頂いているので、是非チェックしてください^^

 

f:id:nora0924:20230117203724j:image

 

今年はソーラーローズが素敵なくすみカラーが多くてテンション上がっています笑

(寒色系も可愛い色が入ってきてます!!!)

 

 

 

 

年度末が近いからでしょうか、

オーダーもたくさん頂いて嬉しい悲鳴です。

 



 

 

 

お店の定休日が増えておりますが、お休みの日もお渡しのみであれば対応させて頂ける場合がございます◎

 

 

是非是非お早めにご相談頂ければ幸いです^^

 

 

 

 

 

 

色々と「ブログに載せよー」と思っていた写真があって、いつも以上に脈略がなくて自分で驚いています笑

 

(でもまた話題変えます←無理やり笑)

 

 

 

お昼休憩でポンプがお席が空いていたので、ランチを食べました🥰

 

f:id:nora0924:20230117204008j:image

f:id:nora0924:20230117204028j:image

ポンプチームはご飯や接客がとても温かくて、私も大好きです♡

 

個人的には...

オムハヤシもめちゃくちゃ美味しいけど、今の寒い時期は熱々のドリアが身体が温まってオススメです!!

 

 

今年はお弁当ランチも食べたいなぁと思っています🍚

 

 

 

それでは、サナエでした〜!!