寒いの苦手なもえです☃️

 


もえです❣️

 

f:id:nora0924:20230121213125j:image


今週はめっちゃ寒いらしいですね〜🥶

恐ろしいーーー。

 


わたしくし、寒さにとってもとっても弱く……

 


え、、

最低気温マイナス5度なん?

最高気温2度なん?

え?え?っと

何度も天気予報を疑って見ています😂

 


早く春来ないかな〜

 

 

 

今日はお休みいただいて

コロナワクチン打ちに行きました〜

まだ松本コロナになってません😂

元気に頑張るぞー🫶

 

 

 

 


そして、毎日たくさんご注文頂き嬉しいです❣️

 

 

 

最近いただいた、ビッグなご注文

 


ブライダルブーケ&ブートニア

 

f:id:nora0924:20230121213104j:image


大切な結婚式のお花

VERTDEGRISにオーダーいただけたこと

とってもとっても嬉しかったです!!

 


嬉しさと、緊張でドキドキしました。。。

 

f:id:nora0924:20230121213142j:image

 

きっと素敵なお式だったはず!!!

お幸せになってください〜〜〜💖

 

 

 

寒さに負けずにがんばります❣️

それでは、もえでした☺️