勝手に診断してみた

f:id:nora0924:20230126143010j:image

 

こんばんは🌙

スタッフAことあずみです😎

 


寒さの厳しい日が続いていますが、

みなさま、元気にお過ごしでしょうか?

 


LABOの生花コーナーは、冬の寒さとはうってかわって、春爛漫🌷

↑いや、お花の為に店内も寒いんですけどね💦

 


かわいい春のお花が並んでおります☺️

 


私は、小さな球根からひょっこり伸びたムスカリやチューリップを狙っています🤩

 


みなさまも、小さな春を見つけに来て下さいね🥰

 

f:id:nora0924:20230126143032j:image

 

 

さて、前回は新年会での自分が思うキャラを動物でご紹介しましたが、

本当のところどうなの?

客観的にみたらどうなの?

…と気になりまして。。。

 


勝手に診断してみましたー😁

 

 

 

「本来のキャラがわかる」という本によると、

生年月日で、3つのタイプに分けられるそうです。

 


ふむふむ🤔

 


人柄重視

結果重視

直感重視

 


みなさんは、誰がどのタイプかわかりますかー?

 

f:id:nora0924:20230126143051j:image

 


人柄重視タイプ

・協調性を大切にする

・和を乱してまで自己主張する人は嫌い

・なに?なぜ?どうして?が強い

・相手に説明する際も起承転結で丁寧に

 説明しがち

 


→北川さん&さなえさん&あずみ

 


この並び…意外でしたが、光栄です🥰

 


 

結果重視タイプ

・自分のペースを乱さず結果を出したい

・まずは結果から知りたい傾向が強い

・すべてにおいてムダを嫌う

・アドバイスはするが深入りせず

 


→チコさん&もえさん

 


さすが、ウチのGMと店長!きっちりしておられます。

 

 

 

直感重視タイプ

・ピンッ!ときたら即行動

・察しがよく、長話が苦手

・割り切りが早く、面倒するくらいなら

 一人でいる方を選ぶ

・大まかな方向性さえイメージできれば

 走り出せる

 


もうおわかりですね?!

 

 

 

→我らがグリ先生✨

 


察しがよく、なんでもお見通しのグリ先生

先生のレッスンを受けたことのある方なら誰もが経験されたことがありますよね!

 


「なんで、バレてるの?」

 


ご安心下さい。

あなただけではありません笑

 

f:id:nora0924:20230126143809j:image

 


なんだかこの本、当たってるかもー

興味が高まってきたので、もう少し読み進めてみますね⤴︎

 


続きは

また次回✋

 


お楽しみに🎶

 


あずみでした🫡