雪遊び🐰❄️

こんにちは、もえです☺️

 

先日はすごい寒波でしたね❄️💦

みなさまの地域は大丈夫でしたか😣?

 

 

木津は少しだけ雪が積もりました☃️

 

おうちの前に咲いている

椿に雪が積もっていて

風情がありとっても美しかったです💖

 

f:id:nora0924:20230129184325j:image

 

 

みんなで雪遊びをしました😆

 

f:id:nora0924:20230129183121j:image 

f:id:nora0924:20230129184306j:image

 

「手つめたーー」と言いながら

全力で雪を楽しむ大人たち。笑

 

私は見守りながらカメラマンしてました←

 

f:id:nora0924:20230129183118j:image

 

左から

グリ先生作、チコさん作、さなえさん作です⛄️

 

グリトラも雪が積もり

なんだかとっても素敵でした❄️

 

f:id:nora0924:20230129183421j:image

 

木津は普段雪が積もらないどころか

降るのさえ珍しいので貴重な体験でした〜✨

 

雪の多い地域の方たちは大丈夫でしょうか🥺

心配です🥺

 

f:id:nora0924:20230129184012j:image

 

次の営業日は2日(木)です♪

春のお花いっぱいでお待ちしております🥰

 

この時期大人気のミモザも入荷する予定です💛

 

 

そして、お待たせしてます!!

近々4月からの定期クラスのご案内

グリ日記にてup予定です!

お待ちいただけますと幸いです🙇‍♀️

 

 

たまにラインくださる

しゅんさんの子供ちゃんの写真に

癒されているもえでしたー❣️