ニャンニャンニャンの日って忙しいのね♡

こんばんは、石橋です!!!

皆さまーお元気ですか?

石橋は、コルチュラ展のため セッセと大移動をしたりして

若干の筋肉痛をかかえております(笑)

 

もしくは、今年VERT DE GRISの誕生日会で俊にもらった

このプチプチに1つずつくるまれているタマゴが原因かもしれない!

このタマゴ「タマンゴー」というブランドで、まさかのマンゴーを食べている鳥さんからのタマゴなんです。

タマゴかけご飯の食べ方が本筋でして・・・

黄身をと白身をわけて、白身メレンゲ状にする←はい、これです。

これが原因で筋肉痛の可能性もあります。

頑張ってメレンゲ状にしたふわふわの白身の上に黄身をのせて、付属のお塩をかけて

いただく。

なんと、フルーティーな味わいなのです。マンゴーの味する!!!

ありがとう、俊ちゃん!!!

 

それぞれのプレゼントを紹介したいところなので、また日々UPいたします(笑)

 

さて、筋肉痛の話からぶっ飛びましたが、

コルチュラ展たくさんの方々にお越しいただき本当に嬉しかったです!!!

 

いつもとは違った中津ブランティークの姿もすごく可愛くて、たまらない。

 

若者のお兄さんがレースのエプロンをみてる(笑)

古着屋さんやアンティークのお店の方も覗きに沢山いらしてくださって、

ふと「え?今日あいてる!!」といってくださって覗いてくださった方、

「やっば、可愛すぎるやん!」と値段がお高いエプロンにも「そりゃ、一点ものやもんね」とコルチュラファンになって下さった方もいて、

中津ブランティークでも開催して本当によかったです。

 

もちろんVERT DE GRISのお客さまも木津まではいけないけど、覗きに来たよと言ってくださり、本当に幸せな2日間でした。

 

 

やっぱりカワイイ。

 

うれしかったな~。

何よりも嬉しいのは、それ可愛いですねと言って、

知らない方同士がコミュニケーションがうまれるってこと。

 

今日もSNSですっごく嬉しい投稿を見ました。

VERT DE GRISのレッスンに通って、お花を好きになったこともあるけど、

大切な仲間に出逢えたこと。

 

お花を通して、も もちろん嬉しいです。

VERT DE GRISに出逢って…

コルチュラさんのエプロンを着ていて…

 

出逢いがうまれるVERT DE GRIS。

わたしももっともっとこの場所で頑張りたいなと思いました。

 

今年はグリ先生と楽しい企画をまさに考えているところです。

まさに考えようとしているところです(笑)

 

グリ先生にも皆さまのコルチュラ姿、是非見せてください!!!

みせてあげてー!!!

今日も皆さまの姿、かわいかったーと即報告あり(笑)

 

 

それでは、またー!!!

チコでした。