ムービング定期レッスンは3月2日(木)より受付開始です!

こんばんは!もえです  

 

f:id:nora0924:20230224214102j:image

↑突然のキャトル店内の画像

この前、懐かしいねって話になりまして…😂💕

最早知る人ぞ知る幻のキャトルです😎

 

 

さてさて、みなさまもうグリ日記はご覧くださりましたか☺️?

4月からのムービング定期レッスンのご案内がupされましたよーー✨

 


今回はなんと6種類!

 


●シャビーシックスタイルコース

ナチュラル・ブルックリンスタイルコース

●グリティーパーティーコース

●シーズンコース

●ベーシックコース

●フレッシュフラワー&ドライフラワーコース

(+閲覧コースもございます)

 


です!!

 

 

たくさんお声をいただきまして…
あの人気の?!

ブルックリンコースが復活しましたーーー💖👏👏👏

おかえりなさいーーー☺️

ブルックリンシリーズを愛してやまないしゅんさんも喜んでるはず💓


私はシャビーシックシリーズ大好きマンなのですが、お家に飾るならブルックリンシリーズがいいなぁといつも密かに思っています😂

いつか木の温もりを感じる家に住んで、飾りたいな〜と妄想…笑

 

 

 

6種類もございますのでひとつずつ簡単にご紹介♪

 

●シャビーシックスタイルコース

 

f:id:nora0924:20230224212816j:image


上品でどこか儚いデザインが乙女ゴコロをくすぐります。

6ヶ月セットでワンコーナーできるイメージ。

今回はグレーシリーズです♪

 

 

 

 


ナチュラル・ブルックリンスタイルコース


f:id:nora0924:20230224212920j:image


こちらも6ヶ月セットでワンコーナーできるイメージのレッスンです。

カジュアルなデザインなので、ナチュラル好きの方にとってもオススメ💓

今回は多肉が入ったデザインもあるのだとか☺️

 

 

 

●グリティーパーティーコース


f:id:nora0924:20230224213122j:image

f:id:nora0924:20230224213022j:image


食べたくなるようなフラワーアレンジを作るこちらのコース🍰

ベリーと木の実のカジュアルなデザインの時もあれば、パールを使った上品なフラワーケーキを制作する時もあります。

きっとこのコースの方達は、時間を忘れて必死にアレンジされることでしょう☺️笑

 

 

 

●シーズンコース

 

f:id:nora0924:20230224214018j:image

 

季節の一番オススメのデザインを毎月お楽しみいただけるこちらのコース。

季節のお花をお部屋に取り入れませんか?☺️

お花が初めての方もとってもオススメです!

(※対面の定期クラス・シーズンクラスとは異なったデザインです)

 

 

 


●ベーシックコース

 

f:id:nora0924:20230224213247j:image

 

プレゼントがしやすいギフトサイズの基本のアレンジたちが学んでいただけます。

お花が初めての方も、ラボクラスなどの復習にもぜひ💓

 

 

 

● フレッシュフラワー&ドライフラワーコース

 

f:id:nora0924:20230224213320j:image

 

生花を楽しみたい方のコース💐

今回は癒しの春のお花たちと、夏のお花たちを楽しんでいただけます!

季節のお花をご自宅に取り入れましょう♪

生のお花の香りや質感を楽しんでいただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

募集は3月2日(木)21:00よりオンラインショップでカートが開くので、ご購入いただけます!!

 


どのコースもとってもとってもオススメです🥰

ご不明点やご相談などは、メール・お電話で承ります。

 


ご検討どうぞよろしくお願い致します!!

 


▼オンラインショップ

http://shop.vertdegris.jp


✉︎ info.girs@vertdegris.jp

☎︎ 0774-71-3515

 

 

 

それでは、もえでした♡