春...それは花粉との戦い

こんにちは。さなえです。

 

 

暖かくなって嬉しい反面、花粉との仁義なき戦いが始まりました←

いいティッシュが必需品です(笑)

 

 

 

 

萌ちゃんはつくしを摘んで食べるようですが、私は菜の花が大好きです^^

(スーパーで買いますが笑)

 

桜餅も美味しいし...春も美味しいものが多くて嬉しいです♪

 

 

 

 

 

レッスンをしたり、オーダー頂いた作品を作ったり、お店にお越しくださったお客様とお話ししたり...慌ただしくも楽しい毎日です^^

 

 

 

花かんむりかわいい...;;!!!!

久しぶりに作ったのですが、幸せな気持ちになりました。

 

 

ブルーのアレンジメントはお誕生日の贈り物にご依頼頂きました。

喜んで頂けていると嬉しいなぁ٩( ᐛ )و

 

 

 

現在お家でVERT DE GRIS のお花のレッスンを受けていただける動画レッスンが受付中です◎

 

私は「ベーシックコース」「ブルックリンコース」推し!!です!!

 

みなさんはどんなデザインがお好きですか^^?

ご不明な点などあればいつでもご連絡ください♪

 

 

 

 

4月にポンプで予定されているイベントが...楽しみすぎるのです!!

詳細はきーちゃんがアップしてくれるかなーー♡

お楽しみに(^^)!!

 

 

それでは、さなえでしたーー!!