ミモザ、今年は誰かに贈りましたか?

ミモザ花言葉「友情」

昔、某アイドルが解散すると聞いた時、

突然 番組宛にミモザの花束を贈ったことがある石橋が本日はブログ当番です(笑)

 

 

とっても黄色のぷくぷくがカワイイ ミモザ

 

 

元気がもらえる可愛い春のお花。

今年も沢山ミモザ触りました、花粉とか関係なく可愛いーと触るので

やはり夜になると顔が真っ赤です(笑)

花粉がヤバイと思っていても あまりの可愛さにたまらなく愛おしいですね。

 

今日は中津ブランティークで、グリチココンビが午前と夜の部でレッスンにきております。

近くの公園に大きな木蓮の木があって、たくさんの可愛いお花を咲かせていました。

グリ先生はやっぱさすがですねー。

 

とつぜん走って木蓮に近づいていき、ブロックの上に登って木蓮を顔に近づけ

愛でてました。

 

それが素早すぎる行動だったので、公園にいた人が「あの人何してるんやろー」と怪しまれ過ぎていて、若干遠くにいていたのですが、

 

「ちょっと石橋クン知らない人のふりしないでよー」と(笑)言われ、周りに知り合いという事が悟られました。(←ホンマに平和な二人)

 

 

 

いやー宣伝したいことがたくさんあるのですが、

グリ日記で発表を待っている次第でございます。

 

 

 

もうすぐマスク着用が個人の判断へ委ねられるようになり、

コロナ時期よりも以前にお会いしていたお客様がたくさんLABOにご来店していただいているように感じます。

 

あの方、この方、本当に久しぶりで ついつい会話も弾みます。

わたしのことを覚えててくださって本当に嬉しいです。

 

もうわたしもVERT DE GRIS 10年を迎えていて、完全にお局満載です。

お局とググってみると よい意味全くなし(笑)

 

お局と上手に付き合う方法とか書いてる

→適度に聞き流す。

 

なるほどー、だからかー、

グリ先生は わたしの顔見たら「トイレいきたい」か「なんか眠気が」といってくるし

(そもそもグリ先生とわたしって 私がお局ってことなん?笑)

 

長く一緒に働いている もえちゃんとさなえは、ホンマに上手に聞き流してる(笑)

最高のチームの中、お局チコは楽しく働かせて頂いております。

 

 

いやー全く内容のない話でしたが、

ミモザが可愛い それに尽きます。

ほんの少しですが、まだミモザちょびっとあります。

 

 

さー今日も、夜の部のレッスンも楽しんで頑張ります!!!

 

チコでした。