桜はいつかなー!!

暖かい日が続いて気持ちがいいですねーー!!

 

 

今年は京都に早咲きの枝垂れ桜を見に行きたくて、開花情報のサイトと睨めっこしています(笑)

まだ咲かないでーー行ける時お天気になってーと願っています。

どうかどうか!!

 

 

 

卒業式・卒園式にとコサージュのオーダーを頂きましたが、

「今日いるねん!!」と店頭からお選びいただいた方もたくさんいて

現在お店のコサージュが寂しい感じになっております。

 

 

 

 

でもでもお店に並べたくて

新しく入ってきた花材も使ってみたくて

チコさん萌ちゃんとキャッキャ言いながら作っております♡

 

「どの色目が1番人気か」とか言うてます笑

本当はコサージュパーティがやれたらよかったのですが...(しょぼん)

 



こちらの画像のものはオーダー頂いたコサージュ。卒園式用です。

大切な晴れの日のお手伝いができて嬉しいです。

 

 

 

 

18回目の結婚記念日の贈り物に。

 

 

 

お聞かせ頂いてもそうでなくても大切にお作りしていますが、

ご用途を教えてもらうと

〇〇さんはどんな方なのかなー。

結婚記念日かー♡

卒業おめでとうございます!!

 

などど楽しい妄想が膨らみます^^

 

 

 

差し支えない範囲で

色々お話し聞かせてもらえると嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 

グリ日記で詳細が出ました!

NITAYさんのイベント!!

私スタッフで1番楽しみにしてる自信があります!←どんな自信(笑)

 

 

実は安土草多さんのガラスが大好きで

少しずつ少しずつ集めているのです。

今回は安土草多さんのガラスは照明のみで、

しかも私の家は1Kでどこに付けるねんって感じなのですが、買う気満々です🫡

 

 

素敵な作り手さんの器もたくさん持ってきてくださるそうなので、とっても楽しみです♪

 

 

 

それでは、さなえでしたー!