桜の季節が待ち遠しいー!

もえです


ポカポカ陽気が気持ちいいですね☀️

近所の桜のツボミが大きくなってきました😳

今年は例年より開花が早いそうですね〜

 

花粉症で鼻はズビズビですが

春がいちばん好きです🌼

 


新芽が芽吹き色んなお花たちが咲き誇る春は

なんだかお花がいちばん喜んでいる季節な気がします☺️


お休みの日にお花畑行きたいな〜

 

 

f:id:nora0924:20230320093816j:image

 

卒業シーズン真っ只中で

別れと出会いの季節ですね。

 

お花をご自身で集めに来られるお客様もいらっしゃいました☺️

ポンプクラスに行ったから集められるようになりましたとお言葉を頂き感動🥺

 

娘さんと娘さんご友人様にも

無事喜んでいただけたみたいです♪

 

私までとっても嬉しい気持ちになりました☺️

 

f:id:nora0924:20230320095909j:image

 

気づけば3月末…

 


あっという間にあのビッグイベントの日がやってくるのでしょう

 


そう、母の日です❤️

 


少しずつ準備が進んでいます♪

 


母の日のお知らせ

グリ日記でグリ先生がお知らせするので

もう暫しお待ちください🥺

 

 

うつわと灯り展わたしも楽しみです❣️

それでは、もえでした