夜桜

こんばんは!さなえです!

 

 

今週の前半戦はお休みを頂き、福岡に帰っておりました🥰

 

家族にと過ごす帰省だったので、

祖父母や姪っ子にも会って

ゆっくり美味しいものを食べてきました!!

 

 

福岡はやっぱり美味しいー!!

 

 

姉が熊本に住んでいるので、

熊本城に桜を見に行ってきました🌸

 

 

f:id:nora0924:20230330203905j:image

 

改修が終わってから...というか実は人生の熊本城でした!

美しくってうっとり♡

 

 

 

ちなみに...

熊本も美味しかったーーー!!笑

 

 

地元っていう贔屓目がありますが、九州の食べ物が美味しくって

「これグリ先生に食べてもらいたい...これチコさん好きそう...このあまおうのソフトクリーム萌ちゃんに食べさせたい...」と思っていました笑

いつかみんなで行ける機会があれば接待いたします(*'ω'*)!

 

 

 


f:id:nora0924:20230330203916j:image

木津に戻ってきて、今日は仕事終わりに行けるメンバーで夜桜を見てきました。

 

 

ライトアップされていると噂だった佐保川に行ってきたのですが、

色々な事情でライトアップは去年で終わってしまったそうです。


f:id:nora0924:20230330203919j:image

 

最初こそ「ライトアップ...されてない...」と話していたのですが

 

「目が慣れてきた!見える!キレイ!!」とスーパーポジティブ&携帯のライト&街灯でしっかり楽しんできました。


f:id:nora0924:20230330203912j:image

 

夜桜は風情があっていいですね。

 

f:id:nora0924:20230330203923j:image

 

わがVERT DE GRSのポンプ小屋はライトアップされております!!!!

そろそろ葉が出てきていますので、是非明日ぐらいにご覧頂ければ嬉しいです。

 

 

 

アーティフィシャルフラワーも新しいものが入ってきて、

初見で見る子は「かわいいーーどうやって使おうー♡」とわくわくしています。
f:id:nora0924:20230330203909j:image

この子は絶対使いやすいです^^

 

 

 

ちなみに...

グリ先生も今グリ日記の執筆中です!!

母の日のお知らせが今日?明日?でますので、是非是非チェックしてくださいね♪

 

 

明日3月31日は第5週目のため、定休日となっております。

ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

(今週は4月1日(土)のみ営業日となっております)

 

 

それでは、さなえでした~!!