髪が短くなったもえです

「らんまん」が最近の楽しみのもえです♪

 

植物が大・大・大好きな主人公をみていると、

なんだか嬉しくて、改めて私も植物が好きやな〜とワクワクしてしまいます🌱

 

私も小さいころから道端に生えている草花に興味があって

特にイヌタデオオイヌノフグリシロツメクサネジバナなど好きでした😆

 

小さい頃より草花に触れる機会は少なくなってしまいましたが

自転車通勤なので、今でもついつい草花をみてしまいます🚲

この間は、スミレとコバンソウをみつけましたよー☺️

 

そして、土佐弁もとっても可愛らしいですよねぇ。真似したい😂

 

今後の展開が楽しみです🌼

植物図鑑完成しますように!!

 

 

そしてそして…
「出版おめでとー🎉」や「イベント行きたいです♪」など、色んな方からお祝いのお言葉をいただけて、私もとっても嬉しく思っております☺️

 

そして、私も楽しみにしてるひとりですーー🙋‍♀️

 

本をじっくり読むのも、イベントも、めっちゃ楽しみーー💓

ぜひ、一緒に楽しみましょうね♪

 

f:id:nora0924:20230527225556j:image

f:id:nora0924:20230527221012j:image

f:id:nora0924:20230527221014j:image


生花の切り花は

アンティーアジサイ

上品な香りがする美しい芍薬

ふわふわのスモークツリーなど

とってもオススメの季節です🥰

 

 

f:id:nora0924:20230527221241j:image


暖かくなってきたこの季節は

フレッシュからドライになるお花が長持ちしてオススメです◎

 

f:id:nora0924:20230527221307j:image


アレンジやリースをフルオーダーでお作りすることも可能です!!

いつでもご相談くださいませ☺️

 

 

そして 6月6日、16日、26日は「アジサイの日」

 


6のつく日に紫陽花を逆さに吊るすと

魔除けの効果があるそうです

 

ぜひこの機会にアジサイを楽しんでみてはいかがでしょうか?♡

 

それでは、もえでした♪