はじめまして。

はじめまして。

たなかじゅんこと申します。

 

昨年より
ポンプカフェで勤務させていただいております。

 

お花が大好き!


おしゃれなものが大好き!


食べることが大好き!


人と関わることが大好き!

 

笑顔いっぱい!元気いっぱい!


毎日たのしくすごせることをモットーにポンプ小屋でお仕事させていただいております。

 

 

お客様に美味しいランチと、ケーキ、ステキなポンプ小屋の空間で癒しの時間をすごしていただけるよう、努めてまいります。

 

気軽に話かけてくださいませ。

 

こちらからもたくさん話かけます!笑

 

末永くよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、ポンプ小屋は
6月24日でリオープンから1周年を迎えます^ ^

 

6月24日、26日にはお越しいただいたお客様に

ささやかなプチギフトをVERTDEGRISからプレゼントしたいと思っております♪

またプレゼントについては、お知らせがきっとあるはずです!!!

 

私はVERTDEGRISのカフェで、どれもこれも好きなのですが、1番は、さわやかなレモンケーキが好きです!


アイシングとレモンの風味、アイスに絡めてたべるのがたまらなく美味しいです♪

 

レモネードともあいますよ〜!

 

そして、新緑の季節 ポンプの庭にもいろいろ咲いてきました!

 

ブルーベリーや  あけびの実  赤ちゃん

また探してみてくださいね!


皆様のご来店を心よりおまちしております!

 

 

 

 

ポンプ小屋でのフラワーフォトセッション

2日間たくさんの方にご参加いただきありがとうございました〜!


ala photographyの皆様、たのしい撮影会ありがとうございました。


私もちゃっかり ステキに魔法をかけてもらいました〜♪

 

ポンプたなかでした!