本日はポンプのパウンドケーキ大ファンのモエがブログ当番です

こんばんは

本日は、ポンプのパウンドケーキの虜になっている、ラボのモエがブログをお届けします\(^-^)/

早速、パインココナッツカラメル買いました!

あとで実食します♡楽しみー!

 

 

仕事とは全く関係のない話なのですが

皆さまは夢ってみるほうですか??

私はほぼ毎日夢をみていて

一昨日、一生懸命 祝典序曲を演奏している夢をみました。

昔、結構苦しめられた曲です…(笑)

せっかくなので久しぶりに聴いてみるか〜と、YouTubeをあさって聴いてみたのですが、何年経っても、身体が意外と覚えているもので、ドレミの指が動かせる自分にビックリしてしまいました…!

(苦しめられたからこそなのか…?!)


祝典序曲もそうですが、猟犬や七夕など、吹奏楽曲は素敵な曲が多いですよね(*´-`)

私はアルメニアンダンスがいちぼん好きです!!

(全くわからない方ごめんなさい…!)

 

 


さてさて。

もうかなりギリギリのご案内なのですが

とてもオススメのレッスン、紹介させてください!!

 


9月6日(金)11:00〜  inブランティー

「アンティークホワイトのミニスワッグ」

 

f:id:nora0924:20190902225532j:image

 

ナチュラルテイストですが、どこかエアリーでフェミニンな雰囲気もあり、すごく可愛いスワッグです!!


(私は、え!!めっちゃかわいい!!と、思わず声に出して言ってしまいました・笑)

 

f:id:nora0924:20190902225542j:image


白い木の壁に飾ったり

バスケットに入れて飾ったり

洋書と一緒に置いて飾ったり

色んな飾り方で楽しめそうですよ(*^^*)


大きさは、サンプルの長さが30cmほどでした!

(作り方によって前後致します)


花材のテイクアウトも可能です◎

よかったらぜひご予約ください♡

 

 


さなえさん、動画の件了解です♡

お任せあれー!

 


それでは、モエでした!

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com