土曜日のキャトルは…!

こんばんは。
布団から出たくない病にかかってしまっているモエです。
「さむーい…もーちょっとだけ……(布団にいたい)」
というこの気持ちが私をダメにしています…
いつも早めに目覚ましをセットしているので
二度寝をしてしまうこともしばしば…
明日こそは自分に甘えずちゃんと起きよう!と思い寝るのですが、朝になるとダメですね。笑



さてさて。

チコさんが、「みんなきてくれるかなー?」とおっしゃってたので、オシラセをさせていただきます!

17日土曜日は、キャトルでチコさんがクリスマスワークショップしてます!!
ちょこんと飾れるので、プレゼントにもオススメです♪
めっちゃかわいいので、ぜひ作りにキャトルにいらしてください!!
声の高いチコさんが待ってますよー♡笑



そして、土日はブランティークもオープンしてます!

クリスマス商品たくさんおいてます!
ジャムもたくさんおいてます!
みんな大好きラムレーズンのジャムも少しだけ店頭にだしてます(小声)
早い者勝ちです(笑)


ぜひハシゴしにいらしてくださいね^^


それでは、モエでした


11月のレッスンのご案内はコチラ
12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ

関西蚤の市、楽しみだな〜!
ポチッと応援よろしくお願いします!