2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!!!From サナエ

こんばんは!!サナエです!! 本日VERT DE GRISを卒業しました。スタッフブログも最後になります。 感情がぐるぐるしていて、文章がまとまらず書いては消し書いては消しを繰り返しいたらこんな時間になっていました(苦笑)(そしてウルウルきててやばいです←)…

チコです!!!

大好きなこの写真。 たまたまこのVERT DE GRISを見つけて、 たまたまここで働きたいと思って、 たまたま一緒の時を過ごしてきた仲間。 本当に出逢えてよかった。 グリ先生と大揉めしたとき←なにで揉める?笑、 グリ先生と一生懸命前を向いて、1番良い方向と思…

しゅんいがらしです!!!

ご無沙汰しております!!VERT DE GRIS LABOしゅんいがらしです!!!!! みなさまにご報告がありお久しぶりのブログに登場させていただいております。 産休・育休を頂き(2022年11月29日に無事出産を終え、1歳を迎えました)本来であれば2023年の9・10月頃…

はじめまして。

はじめまして! 昨年秋より、 VERT DES GRISのレッスンアシスタントとして勤めはじめした 橋本 真弓でございます。 グリ先生はじめ、スタッフの皆さんからは 「まゆちゃん」、「まゆさん」と 呼んでもらってます。 VERT DE GRISが創り出す世界観が大好きです…

今季、最強の寒波!!

皆さまの地域では、雪 降りましたか? レッスンを雪のせいで、お休みされる生徒さんもいらっしゃいました LABOのある 木津では、少しチラついたぐらいでしたよ 私、ミナ の住んでる所は⋯ 息子から「そっち、めっちゃ雪 降ってるん?」と、ラインが届くような…

明日は雪の予報

こんばんはポンプ北川です♪ ごめんなさい ブログ一日すっ飛ばしてしまいました 反省 今日のお昼過ぎまでは凄く陽射しが温かで 明日本当に雪なんか降る❓ っておもってたけど、 夕方になって急に冷え込んで来ましたね❄️ さぶっ 冬生まれなんだけど寒いの苦手な…

私もAIにタイトル考えてもらおうかな...←

こんばんは。 気がつけば1月20日。 いよいよ退職までのカウントダウンが始まりそうで ちょっとセンチメンタルモードに片足突っ込んでいるサナエです(笑) 時間が過ぎるのが早すぎて怖いーーーーーー!!!! 性格的にあれこれ考えすぎるところがあるので、 お…

2024年🐲1回目ミノです

こんばんは、ミノです♪ 今年もよろしくお願いいたします♡ 年明けから悲しいニュースが続きましたが、日常生活を送れることを感謝して、自分にできることがなにか考え行動していきたいなと思っております。 もう、1月ももう3分の2が過ぎようとしています 時間…

本日1月16日は十六茶の日らしいです🍵

もえです♪ 年が明け、生徒様の元気なお姿を見て、今年もよろしくお願いします♡と挨拶をするたび、なんだか嬉しくなります。 今年もvertdegrisのお花で みなさまの生活が豊かになればいいなと 心から思います さむーーい日が戻ってきましたね〜〜 今日はとく…

AIに頼ったタイトル…

毎日、お花のお仕事ができ、お客さまとお話できるってなんて楽しいんだろう。 当たり前のようなことがとても幸せに感じます。 春の生花のお花もすごく可愛いけど、 アーティフィシャルフラワーもとても可愛くて、 やっぱりVERT DE GRISって生花もアートもプ…

今年もよろしくお願いいたします!

こんばんは! いつも元気なポンプたなかです! 今年の年越しは某アイドルたちの カウコンもなかったので(笑) お友達のお寺に鐘撞きに行かせてもらいました! 鐘撞き初めて体験したのですが きれいな音色を放つのには なかなかコツがいるようです〜! 年越…

✨新春✨

連休も終わり、そろそろ皆様お正月から通常モードに戻ってきた頃でしょうか? 遅ればせながらですが、 今年もよろしくお願い致します 今日は、あずみが新年会レポートをお届けします。 さなえさんのblogでも既に掲載済みですが、 先日、VERT DE GRISメンバー…

2024年!!

2024年始まりました。 少し日が経ちましたが、 改めて明けましておめでとうございます。 年明けから心が痛くなる出来事が続いていて... 各地で大変な状況にある皆様にとって 心穏やかに過ごせる時間が少しでも早く来て欲しい時願うばかりです。 何気ない日常…

新年明けましておめでとうございます!

やっほー2024年 みなさま、新年明けましておめでとうございます 2024年初ブロガーはもえ(松本)でございます。 石川県能登半島で発生した地震で 犠牲となられた方々にお悔やみ申し上げます。 被災された方たちのことを思うと、とても胸が痛みます。 少しでも…