2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーにいちごが並ぶ季節になりましたね🍓

こんばんは いちご大好きなもえです スーパーにいちごが並びはじめました!! ……たかっ!! まだ買わんとこう。 でも食べたい。 我慢我慢… 11月末ですが 最近お昼はあったかいですね 寒がりな私は嬉しいです☺️笑 そんな11月末 早くも春のお花がチラホラやっ…

タイピング💻

パソコンのタイピングが とってもゆ〜っくりなこなです 冒頭でも述べましたが 私、パソコンのタイピングが大の苦手です さなえさんに初めてバレた時、 「え!こなちゃん!?嘘でしょ!?笑」と 言われてしまうくらいのレベルです(笑) なので、 私がメール…

3分で寝落ちする音源をききながら

いやー、やりましたねーやりました! JAPAN !!! 昨日のワールドカップ ドイツとの試合、大興奮の石橋です、チコです! 興奮しすぎて本日は 上下ブルーの服で 主人に今日はこのサムライブルーでいってくるわなっと出勤。 たまたま本日わたしの実母もレッスン…

そろそろ冬眠ʕ•ᴥ•ʔ…

クリスマスまで、あと1か月あまり。 冬の足音も近くなってきているこの頃 みなさまいかがお過ごしですか? 日が暮れるのが早くなり、21時にはネムネムの あずみが、本日のブロガーです 朝は朝で布団から抜け出せず、このまま冬眠するのでは?と心配しており…

鹿さーーーん!!

こんばんは! さなえです!!!! お久しぶりの奈良トピックス(笑) 実はドキドキの事案が発生したのです... 先日頑張って仕事をえっさほいさしていたので(←なんだそれ) ちょっと帰りが遅くなった日があったのですが.... 車の通りが少なくなった帰り道に、鹿…

ぴっぴです🙋‍♀️

ぴっぴ(もえ)です! グリ先生のInstagramをみて ご心配ですと、わたしでもよければ!!と お声がけくださった皆様 本当に、本当に、ありがとうございます。 想像以上にたっっっくさんの方にご連絡を頂き、 そして温かいお言葉に、胸がいっぱいになりました。…

入社して6ヶ月

こなです! あっという間に1週間経ってしまいましたが、 皆さま、先日の皆既月食はご覧になりましたか? プロのカメラマンとまではいかないけれど、 私も一眼レフで撮ってみました 442年ぶりってまさに一生に一度ですね!! そして!大変お待たせ致しました…

みかんを今日は10個食べました🍊

先日のお月さま、プロのカメラマンが写真を送ってくれました。 なんて美しいのでしょう。 うっとり。。。 しゅんちゃんもしゅんちゃんのお腹の中の赤ちゃんも元気そうで嬉しいです。 もうすぐもうすぐ。。。 今日もしゅんちゃんはメール上ですが元気そうでし…

今日のブログはしゅんでーす!!!🤭💓

こんばんはーーー!!! お久しぶりの VERT DE GRIS LABO しゅんいがらしです!! お客様やスタッフのみんなも 気にしてくださっているので 近況を報告させていただきます‍♀️‍♂️ お花やお店の情報は全くなしなのですが すみません!先に謝っておきます!‍♀️‍…

あわわ わわっーーっ😣

気がつけば日付けが か、変わってしまってたーーーーー ごめんなさい リビングで我が家のもふもふちゃんをモフモフしている間に睡魔に襲われ、 すっかり寝落ちしてしまった北川が昨日のブロガーでしたっ (我が家のモフモフぐりちゃん10歳) 一日すっぽかし…

真っ赤なお月さま

こんばんはー!サナエです!! 最近萌ちゃんのことを「ぴっぴ」と呼ぶのにハマっていて、 「ぴっぴー☺️!」と呼んでいるとチコさんに 「誰のことや!!!」と怒られます笑 萌っぴ→ぴっぴです笑 さてさて。 クリスマスレッスンも始まり、 街中でもクリスマス…

クリスマス支度をはじめましょう🎄🎁

みなさまいかがお過ごしでしょうか? モミジの紅葉を楽しみにしているもえがブロガーです☺️ 本日は月に一回の中津勤務でした♪ みなさまの素敵な作品や、頭を悩ませながら一生懸命されているお姿にいつも刺激やパワーを頂いています!! 先日、毎年ウワサのあ…

イメチェン

最近、ボブくらいに髪を切ったこなです✂️ 髪を短くすると自分でもビックリするくらい 母とそっくりになります(笑) 母も帰ってくるなり 「また切ったん?やめてよー(笑)」と 恥ずかしそうに言っていました →そんなにしょっちゅう切ってないけど(笑) 先…

虹が綺麗でしたね、同じ空をみたかなー?

先日の虹、美しかったな~。 グリ先生から電話がかかってきて「虹でてるよー」と。 これは知人が「キレイな虹だよー」とメールをくれました。 こういうのって素敵ですね。 綺麗な空だよ、 綺麗な虹だよ、 綺麗な花だよ、 そんな風に伝えたい連鎖が素敵でジー…