2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はドライになるものが人気です♪

こんにちは! もえです☺️ 早いことに6月も終わりを迎えますね。 今年はホタルを見に行く機会を逃してしまいました みんなで、大仏蛍をみて、二月堂をめぐったあの日が懐かしいです。 昔は奈良市内にホタルがいることを知らず……ビックリしました。 奈良の素敵…

こんばんは、チコです。

わたしたちの大好きな場所、 VERTDEGRIS PUMP. 大きな大きなポンプがシンボル。 沢山の方に愛していただいて、 いろんな歴史を経て、 いろんなスタッフが守ってきて、 世の中コロナの時期があって飲食を外ですることが難しい頃があって、 グリ先生が大手術を…

PUMP REOPEN1周年!!

こんにちは!いつも元気な ポンプたなかです♪ 今日はポンプカフェリオープン1周年でした!本日もたくさんの皆様にご来店いただき本当にありがとうございました^ ^ いつもきてくださるお客様や今日お誕生日なんです〜!2人とも♡とポンプと一緒のお誕生日の方…

人気者✨

こんばんは 6月も残すところ、あと一週間あまりになりましたね! 一年の折り返し地点もまもなくです。 早いですねぇ… さて、最近のLABOはというと、 こちら❗️大人気のスモークツリー✨ もふもふ、ふわふわでかわいいです♡ アレンジやリースに入れてもボリュー…

チュンさよなら!!

こんにちは! さなえです! タイトルの通り、楽しく成長を見守っていたチュン子とチュン太と子どもたち。 ついについに。 巣だっていきましたーーーーーー!! 寂しい...寂し...い... こんなに小さかったのに。 巣から溢れそうなぐらい大きくなって。 私たち…

私もサイン会並びました!!!

いい年して私も山田くんの王様ぶりにキュンキュンしてます、ミノです♪ 梅雨なので雨が降る日が多いですが、お庭のアジサイももう少しで咲きそうで、楽しみです。 最近は、アンティークアジサイやドウダンツツジ、スモークツリー、ベリーなどを探しに来られる…

チケット即完売!!ありがとうございました!!!

もえです♪ 色んなスタッフがオシラセしておりますが(笑) 皆様ご存知の通り… 7月30日(日)にイベントがございます!!! 昨夜、オンラインショップでチケット販売があり、ありがたいことに即完売になりました チケットをご購入くださった皆様、本当にありがと…

いよいよ ですよぉ〜

明日、15日(木) 21時 スタートで ございます!! ワクワク と ドキドキ が止まらない レッスンアシスタント ミナ でございます♪ 7月30日(日) 『VERT DE GRIS FLOWER PARTY』 10時半からの、デモチケット 申し込み 先着 50名様 でございます♪♪ しかしですょ!! …

ワクワク楽しみ

チコですー! 皆さま、こんばんは。 いやー、 ついに本が発売され、 まもなくイベントチケットも発売日が近づいてまいりました。 めちゃくちゃ楽しみですね。 ↑こんなラフ画も公開されていましたね。 実はグリ師匠は、デザインをされるときにラフ画を書きま…

サイン会並びましたよ!

ええ、私もサイン会並びました! はい、我らがBOSSのサイン会です! じつは私はずっと10年近く?vert de grisのレッスンに通っていたのですが、プリアートはほとんどやった事ないに等しいくらいで、生花オンリーで、しかもいつもワイルドでダイナミックな作…

サイン会!!!

こんばんは。 さなえです!! 最近雨続きですね...せっかく花粉が終わったというのに 洗濯物が外に干せずに不便だなぁと思いながら... 雨の音が好きでなので仕事終わりの車の中でぼーっとしてしまいます。 今日のブログはやっぱりこのことを書きたいっ!! …

もえです🙋‍♀️

橋本環奈ちゃんと山田くんのドラマをキャッキャ言いながら見ているもえです(笑) 同時に、ブライダルのお仕事も、空間や時間やおもてなしを大切にしている素敵なお仕事なんだろうなぁと思いながら見ています☺️ 私の父と母は、昔ブライダル業界で働いている時…

本日石橋ブログなのに癒し多めです。

石橋ブログなのに チコブログなのに… 最近、石橋くんってチコさんのことだったのですか?とよく聞かれています(笑) はい、石橋幸子と申しまして、さっちゃんというニックネームが多いのですが、 わたしがVERT DE GRISの一員になった際、“サ”から始まるスタ…

はじめまして。

はじめまして。 たなかじゅんこと申します。 昨年よりポンプカフェで勤務させていただいております。 お花が大好き! おしゃれなものが大好き! 食べることが大好き! 人と関わることが大好き! 笑顔いっぱい!元気いっぱい! 毎日たのしくすごせることをモ…