春爛漫

 

 

こんばんは〜!

 

 

いつも元気なポンプたなかです〜^_^

 

 

桜散り、山笑う

いろんなお花が咲いて

新芽が芽吹いてきて

すごしやすい季節になりましたね〜

桜は散りましたが

ポンプのお庭にはかわいいお花たちが咲いてます。

 

 

 

モリモリ咲いてます〜!

 

 

 

アケビの小さなお花

 

 

紅葉も青々と爽やかです!

 

 

 

ただいま

ポンプ小屋では

たくさんの器がやってきてます〜!

 

 

 

大きなお皿や

 

 

 

スープカップ

 

 

 

なんでも使える高台の器

 

 

そして

古谷製陶所さんに作っていただきました!

VERT DE  GRISオリジナルの片口の器

ステキなんです〜!

 

 

 

 

かわいいんです〜!

 

とっても!

 

 

 

いつもお弁当ランチの後にほうじ茶が

出るのですが、この片口の器で

本日より

飲んでいただけます!

 

 

ポンプカフェで飲んでいただくのは

もちろんですが

お気に入りの茶器で

たのしむおうちのお茶時間は

きっと

心も満たされるでしょうね〜^ ^

 

 

手馴染みのよいフリーカップ

スープカップ

何にでも使える

器たちも

ぜひ

見に来てくださいませ。

 

 

 

 

ポンプカフェは明日もオープンしております!

お昼14時くらいからは

ゆっくりと見ていただけるとおもいます。

 

 

母の日のプレゼントに!

自分の癒し時間に!

お気に入りの器たちを

連れて帰ってくださいね〜♡

 

 

明日も美味しいケーキとお飲み物をご用意して

お待ちしております!

 

 

 

ポンプたなかでした〜^ ^