新緑の季節🌿

 

こんばんは


文房具や紙ものが大好きなマユです📒


新年度のシーズンになると、いろんなデザインの文房具が販売されていて、いろいろ欲しくなりますね🤗

 

そして4月も気づけばもう終わり!

 

新しい生活が始まった方は、ちょうど慣れてきたくらいでしょうか

 

VERT DE GRISでも4月から新しいクラスがスタートしました✨

 

初めましての方や引き続き通われる方などたくさんの方が、レッスンに通われています☺
熱心に受講される生徒の皆さまの姿を見て、私も精一杯アシスタントを務めたい✨と思う日々です。

 

どうぞこれから半年よろしくお願いします🤗

 

f:id:nora0924:20240428195744j:image

 

先日、靱公園に行った時の写真


季節は、桜から新緑の季節になりましたね🌿


心地よい風とキラキラと射し込む木漏れ日を浴びながら公園内をお散歩♪


靱公園には、バラ園があり、バラも少しずつ咲き始めていました🌹

 

f:id:nora0924:20240428195814j:image

 

まだまだ蕾が多かったですが、来月がちょうど見頃のようです。

満開になると色とりどりのバラで公園が華やぐと思います☺

 

f:id:nora0924:20240428195936j:image

 

バラ好きな方もそうでない方もオススメスポットです♪

 


そして、VERT DE GRISには、とっても可愛いお花が今週もたくさん入ってきました🤗

 

グリ先生が連れて帰ってきた子たちはコチラ♡

 

f:id:nora0924:20240428195904j:image


f:id:nora0924:20240428195901j:image

いつも!いつも!思うのですが、先生が選ぶお花たちは、どれもとびっきり可愛いですよね😍

 

母の日ギフトにいかがですか♪

 

ギフトだけでなく、ご自宅用にもぜひ!

 

どのお花もウキウキしているように見えるのは、私だけでしょうか😁

 

それがお客さまにも伝播して、あまりの可愛さに連れて帰りたくなったり、喜ぶ顔を見たくて大切な人にプレゼントしたくなるのかな〜🤗

 

て、思ってしまうマユです。

お花のパワーは凄いですね✨

 

スズランは、スタッフと一緒にマユも心を込めて可愛い1つずつラッピングしました♪

 

VERT DE GRISカラーのラッピングでおめかしして♡

 

f:id:nora0924:20240428200030j:image

 

ラッピングしながらすずらんの甘〜い香りに癒やされシアワセ〜🤗

 

私もお家に連れて帰りた〜い!!!

 

もまずは皆さんに、この可愛さを共有したいです🤗

 

スズランの甘〜い香りにキュン❤キュン❤してくださいね!

 

このブログを読んで、気になった方は、ぜひ♪

 

LABOでお待ちしております!

 

f:id:nora0924:20240428200104j:image

 

VERT DE GRIS 2024 母の日ギフト は
生花のご注文も、もう少し受付ております✨

 

オンラインショップやメールなどでご注文お待ちしております!


http://shop.vertdegris.jp/

info.gris@vertdegris.jp

 


❀おまけ❀

f:id:nora0924:20240428200141j:image

可愛くて思わず買ったスズランのバースデーカード


スズランがとっても好きになったマユでした📒