カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!!


今日は、母の日でしたね、皆様お母さんと一緒にすごされましたか?

ポンプ小屋カフェの方には、
お母さんとご家族が何組もカフェしに来て下さりました。
今日はご家族が多かったので、店内がすごくほっこりしたいつもと違った雰囲気でした。

小さいお子様がお母さんにドライフラワーのブーケをプレゼントされていたり、
ケーキに『いつもありがとう』のメッセージを付けてお出しさせていただいたり、
いつもは一人でいらっしゃる男性のお客様が、お母様とランチしに来て下さったり、
みなさまの特別な母の日にポンプ小屋を選んで頂けて、とっても嬉しいです!
楽しい時間を過ごしていただけてたらいいなあと思っております!



そして、
母の日のギフトを本当にたくさんの方に
VERT DE GRISのお花を選んで頂きまして、ありがとうございました!!

今年もたくさんのお母様のもとへお花を贈らせていただきました。
VERTDEGRISのアレンジメントは一つとして同じものはございません。お一人ずつご希望に添えるようにフローリストがひとつづつ気持ちを込めてお作りさせて頂きました。

手元に届いたお花で、全国のお母さんが笑顔になってくださっていたら嬉しいです!


私も、明日VERTDEGRISのお花を母親にプレゼントしようと思っています!!
したことないけどメッセージもいれてみようかな〜〜

感謝の気持ちを込めて渡したいと思います!

では
カフェ・クドウでした!




誠に勝手ながら…
明日14日はポンプ小屋は臨時休業とさせていただきます。
15日火曜は通常営業いたしますので、
宜しくお願い致します。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



こちらもどうぞよろしくお願い致します!!