2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

さーて、本日のブログ担当さんは…! わかこ です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!きゃっきゃっ 材料が揃ってないうちから送りたくてしょうがなかった(←)シーズンコースもついに発送完了致しましたー☺✨ たのしいお花の時間が過ごせましたでしょうか~(´˘`*) わたしはいまは生花の…

もうすぐ...クリスマスモード!

こんにちは。 サナエです。 少しだけヒンヤリしてきたとは言え、紅葉もまだまだなようで... 「秋本番」はまだまだかなぁと思ったり... でも秋の美味しいものは世の中にたくさん溢れていて、お口とお腹の方は秋を感じていたり... VERT DE GRIS でのお仕事的に…

ナチュラルブラウン派のしゅんです( ¨̮ )

こんばんは! VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐です! さて今日は(またまた日またいでしまった、、)ブルックリン第一回目の発送日でしたみなさまに無事に届きますよーに** ↑こちらは前回のブルックリンシリーズ 現在ポンプで飾られています♡ 実は今回のサン…

大好き秋カラー!

こんばんは 秋のオレンジやイエロー、ブラウンって ほんとに可愛いですよね〜 ポンプ小屋の雰囲気ドキュンです!! 実物をちょっと飾るだけで おしゃれな感じになりますね おうちもこんな感じだったらいいのにな こちら ラボのフローリストわかちゃんの おす…

私はピンク派♡

今日の空! 鱗雲がとっても綺麗だったのでお裾分けー!! こんばんはーー! 先日ブログ当番の日を間違えてしまったもえです(笑) 今年のクリスマスリースのモデルがupされましたね♡ どれもめっちゃ可愛いー!!! どれもめっちゃ可愛いけど…… 私はやっぱりシ…

スペシャルデー五十嵐

こんばんは! VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐 です!^^♡ 前回のブログのターンなぞの2人書きでしたね!笑 真相は本当はちこさんがブログ担当で、すでに書いているのにもえ店長が担当と勘違いして、書いてしまったというものです笑 1日に2人ブロガーがい…

金木犀の季節ーー💛💛💛

こんばんはー モエです* 金木犀の良い香りのする季節 通勤時間すごく癒されます 金木犀といえば、友人に金木犀の香りの香水をもらったんですー!!香水も凄く良い香り。 もう金木犀に癒されまくっています笑 ゆっくりと時間が流れるポンプ小屋。 私も時々ポ…

ポンプとザクロとチコ。

みなさま、こんにちは。 今週のグリカフェウィークは、ザクロ。 めちゃくちゃかわいいやん。 ザクロ。 ザクロ独り占め席、ご用意しています(どんな席やねん) いや~、ポンプ小屋って癒し。 わたしのココロが浄化されます。 ラボで私の目が血走っている時は…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこ です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝! 本日はお花入荷でせっせせっせ水揚げからの、10月から担当になりましたフラワーライフクラスからの、オーダーせっせせっせ発送からの、ブログ担当さんです‍♀️✨ 素晴らしい1日ーーー! 先日、ついにムービング発送始まりました◎フレッ…

暑い...暑いのが戻ってきた...

こんばんは。サナエです。 先週一気に寒さが進んで「早く羽織りもの買おう...」と思っていたのに、なんだか暑いのが戻ってきましたね。 とは言え10月だし夏の格好はちょっと...着るものに全力で困っております(苦笑) いやしかし、今日は暑かった(苦笑) 寒い…

秋だなぁ、オータムだなぁ、の五十嵐です

こんばんは! VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です! ユニクロの広告でヒートテックの季節がやってきたと書いていて 年中ヒートテックのわたしはびっくりしました。笑 やっと季節がわたしに追い付いたか、、 と思いながら季節の先をいくわたしは きのう貼…

羨ましい…!

こんばんはーっ チコさんやシュンさんの目を見ていると ほんまにでかいな…羨ましい…… と、毎回思ってしまうモエです(笑) あのふたり、ほんとに目力めっちゃ強いんです(笑) 私はというと、鏡を見るたび平安時代に生まれていたら絶対モテてた…って思うし オカ…

チーム一丸となって、秋冬迎えます♡

ついに始まりましたーGRIS CAFE!!! この可愛い旗がプレートには立っております(グリ画伯) 本日は石橋ブログです。 外席も大好評です。ワンちゃん連れてティータイムを楽しんでくださる方もすでにいらっしゃって嬉しいーーー。お席は沢山ございますが、…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこ ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗキャホーーー! すっかり秋がこんにちはですね。夏だいすき女のわたしは少しさみしい気持ちです と、いいつつ、9月のムービングシーズンコースの秋色デザインにキャッキャキャッキャしていたのはわたしです\(^o^)/笑 10月からはまた新しく…