2020-01-01から1年間の記事一覧

VERT DE GRIS 2020 finish!!! 

GOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!! やりました、やりました。 2020年 無事に終わりを迎えることができそうです。 本当にいろんなことがあったVERT DE GRIS2020. なんだか夏ごろまで、めっちゃ泣きました。 でも、夏ごろから めっちゃ笑いました。 どんなこと…

今日のブロガーはモエです♡

みなさんこんばんは!もえです❤️ こんな時間ですがまだみんなでせっせとお仕事させて頂いてます!!(笑) お正月の準備は進んでいますか? たくさんのご注文ありがとうございます❤️ 全国のいろんなお花屋さんがある中で VERDEGRISを選んでいただいていること…

2020 LAST IGARA SHI

こんばんは! VERT DE GRIS LABO SHUN IGARASHI L AST BLOG2020です!ですです! 2020は東京オリンピックがあり楽しみ!!とわくわくで始まったと思います。 でもこんなにも今までと違うイチネンはなかったなと思うくらいすごい一年でしたね、、 変わったこ…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこ です……( ˘ω˘ )スヤァ………(また、寝!?笑) おっ、日付が変わってクリスマスイブだ☺✨! (書くの遅すぎ笑) 今日も元気にブログはじまるよー!(なんだか変なアドレナリンでてテンション高め) 先日発送したムービングのフレッシュコース。今回はパープルのアレ…

2020年ありがとうございました^^

こんばんは。サナエです。 いよいよ年の瀬。昨日の単発レッスンでレッスン納めもさせて頂き、ひしひしと年末感を感じております。(クリスマスはいつものように華麗にスルーします!!笑) 12月に入り、大阪では「外出自粛要請」が出されました。年内もう一度…

クリスマス&Thanks SALE!!!&しめ縄レッスン=お昼頃レジ行列できて待たせてしまいまして申し訳ございませんでした🙇‍♂️🙇‍♀️ブログ!

こんばんは、、 すみません、、またこんな時間になりました、、 ブログ書きながらスヤァ、、は!!! のVERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐 です。笑 ゴメンナサイ‍♀️‍♂️ ひぃ! 現在LABOでは 絶賛クリスマス&Thanks SALE中です!! 生花以外30%OFF たくさんのみ…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

さーて、本日のブログ担当さんは…! わかこ です……( ˘ω˘ )スヤァ……(寝!?) 今日は1日中とても寒くて…!!お花の入荷日でなかったら家から出たくないぐらいの気持ちでした(おいおーい!笑) 写真は月初にあったフレッシュグリスペシャルのデザインです〇 ホワイトグ…

12月もあと半月!

モエです∩^ω^∩ みなさーん 今年のクリスマスの準備は進んでいますか? 私はというと… 玄関に少しイルミネーションをしました!← あとヤドリギも玄関ドアに吊り下げてます。 もうすっかりドライになりました〜 実家にはリースをプレゼント。 母のリクエストで…

SALE!!SALE!!

こんばんは。サナエです。 仕事の日は大阪(梅田)で電車を乗り換えるのですが、駅から見えるダイキンの看板のぴちょんくんの頭が赤く光っております。 黄色もだいぶ違和感がありましたが、赤はもはや違う人(人←??)みたいです... 大阪はまた少し我慢の日々で…

そうか、世間はクリスマス前でしたね🥺

こんばんは! VERT DE GRIS LABO しゅん*五十嵐です! 2020もあと少しですね、、! 世間はクリスマス前ですが VERTDEGRISはすっかりお正月に向かっていて そういえばクリスマスまだやった! という日々です!(どういうこと?笑) まぁあわてんぼうのサンタク…

穏やかな秋から冬へ。

今日も日中はいい天気ですねー!! 今年は 秋をたくさん楽しめた様な気がします… 悪天候な日が少なく、 葉っぱの移り変わりをゆっくり観察出来て、 お散歩するのが楽しい! 皆さん色んなとこに紅葉を見に行ったんじゃないでしょうか^_^ 栗も芋もりんごもカボ…

去年の今頃は…!

こんばんは!モエです 空が綺麗とつい写真を撮ってしまいます(*´-`) 夕焼けや朝焼けが特に好きです。 色のグラデーションが美しいなと感じます。 最近星空も綺麗で!! 帰り道も癒されてます♪ (と言いつつ目が悪いので一部の星しか見えていません笑) ラボに…

こんな時間に!!こんにちは、石橋ブログです

現在、まだ水曜日のお昼前にブログを書いております。 みなさん、こんにちは。 今日は、朝からグリ先生が仕入れた可愛いお花ちゃんたちを水揚げ。 生き生きしたお花たちを触ると、エネルギッシュになります!!! 朝からめちゃくちゃパワー全開すぎて、もう…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこ です……( ˘ω˘ )スヤァ… (←あっ、ま、まさか) 明日から12月?え?嘘でしょ?←といいつつ、クリスマスリースやツリーにテンションあげあげわくてかしてます清水です☺❤ みなさまはクリスマスの準備はすすんでますかー? レッスンでもクリスマスものが人気で…

クリスマスまであと1ヶ月!!

こんばんは! モエです∩^ω^∩ 色んな方から「店長おめでとう!頑張って!」というお言葉を頂き嬉しいです。 ありがとうございます。 中にはラブレターをくださった方も…!笑 本当にありがとうございます!! まだまだ未熟者ですが頑張りたい気持ちでいっぱい…

ハッピー五十嵐です。

チラッ 水曜日ブログ担当さんがスヤァの様子なので 突然でてきた五十嵐です笑 わたしもこの前スヤァして、奇跡の目覚め(いや、遅かったですが笑)だったのでわかるわかると思いつつ突然書いてみてます笑 でも、、写真などなく、、すみません、、 ブログに載せ…

今年の人気色は。。。?

大阪からサナエです。 なんだか毎日コロナのニュースにドキドキしております... Blantqueでは対策を徹底したうえ、変わらずレッスンのみ営業させて頂いております。 気温が下がってきましたが、レッスン中に何度か空気の入れ替えをさせて頂きますので温かく…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

わかこ です……( ˘ω˘ )スヤァ………(おっと、そろそろ冬眠の季節だ………オヤスヤァ……) なーんて、起きてますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ←最近は日が暮れると寒くて、夏がすきな私にはつらい季節です。笑 先日、お客様に「にの担ですか…?」と声を掛けられて、慌てふためいた清水です← 某気…

VERT DE GRISTMAS 〜ヴェールデグリスマス〜いかがでしょうか?

こんばんは!? おはようございます?! こんな時間にすみません VERT DE GRIS LABO SHUN IGARASHI DESU!!!!(しゅんです笑) ブログ書きながらうとうといたしてしまいました、、というかほとんどできてたのに、UP直前までの記憶でその後現在に至るというかん…

11月も残り半分!

こんばんはー モエです 最近ベランダでビオラを育てて始めました°˖✧◝( ⁰ω⁰ )◜✧˖° フリフリの可愛いこコ! 毎朝お水をあげるのが最近の楽しみ。 最近暖かい日が続いているような気がしますが、もう11月半ばなのですね…早いなー。 あっという間に年明けるやん…

石橋は、涙もろいです。

秋ですね。 冬の香りもしてきています。 紅葉した葉っぱが本当に美しく、 歳を重ねてくると自然の素晴らしさにホロッときます、チコです。 何度も何度も掃除してもヒラヒラ舞い落ちる落ち葉。 いつもなら「え?これいつまで掃除し続ける?」と思うのですが、…

クリスマスの準備始めましたか?

朝寒くて起きれない〜(-_-)zzz あと5分…あと10分… と目覚ましの時間を延ばす ラボの八木です… もう11月も半ばですね! クリスマスが近づいてきて、 街中ウキウキムード☆ 昨日今日とラボオープンしておりましたが たくさんのお客様にご来店頂きました! 特に…

クリスマスが今年もやってくる〜♩

こんばんは! ケンタッキーのこの歌が永遠と脳内で再生されております。さなえです。 寒いー寒いーと相変わらず寒がりを発動させております。 急に寒さと乾燥がやって来ましたね...カラっカラです(ツライ) 今年はただの風邪でも病院に行くの大変そうだし...…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

タイトルでバレバレ わかこ です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝! 写真は11月のフレッシュグリスペシャル クラス!バラを5種類も使用する贅沢なアレンジ!秋はバラが豊富で輪も大きく、周年出回ってますがオススメな季節です☺✨ 今日は突然LABOに大きなヤドリギが!!!!頭に実がべち…

VERT DE GRIS流行語大賞ノミネートのしゅんです

こんばんは! VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です!!! 見事32歳になりました** あんなに何カ月も前から誕生日アピールしていたくせに いざおめでとうと祝われるともじもじする32歳になりました^^ お祝いをくださった方もいて、、嬉泣 本当--に…

クリスマスの香り♡

こんばんは LiSAさんの炎ばかり聴いているモエですー\( *´ω`* )/ いやー、世の中びっくり鬼滅ラッシュですね。 多分ワンピースより流行っている。。 漫画を読んでる方、たくさんいらっしゃるはず…!? アニメ派の私も最近単行本をちょこちょこ読み進めており…

もう11月ーーーー!!!

先日、休憩時間にスタッフみんなで近くの般若寺へコスモスを観にいきました。 一輪一輪が繊細でとっても可愛くて、その場にいた全員ワ―――ツって感激しました!!! 本日のブログ担当はチコです。 え?これって、俊はわかるけど…グリ先生ってどんな体勢? 寝…

さーて、本日のブログ担当さんは…!!

さーて、本日のブログ担当さんは…! わかこ です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!きゃっきゃっ 材料が揃ってないうちから送りたくてしょうがなかった(←)シーズンコースもついに発送完了致しましたー☺✨ たのしいお花の時間が過ごせましたでしょうか~(´˘`*) わたしはいまは生花の…

もうすぐ...クリスマスモード!

こんにちは。 サナエです。 少しだけヒンヤリしてきたとは言え、紅葉もまだまだなようで... 「秋本番」はまだまだかなぁと思ったり... でも秋の美味しいものは世の中にたくさん溢れていて、お口とお腹の方は秋を感じていたり... VERT DE GRIS でのお仕事的に…

ナチュラルブラウン派のしゅんです( ¨̮ )

こんばんは! VERT DE GRIS LABO しゅん 五十嵐です! さて今日は(またまた日またいでしまった、、)ブルックリン第一回目の発送日でしたみなさまに無事に届きますよーに** ↑こちらは前回のブルックリンシリーズ 現在ポンプで飾られています♡ 実は今回のサン…