12月もあと半月!

モエです∩^ω^∩

 

みなさーん

今年のクリスマスの準備は進んでいますか🎅?

 

私はというと…

玄関に少しイルミネーションをしました!←

 

f:id:nora0924:20201214222306j:image

 

あとヤドリギも玄関ドアに吊り下げてます。

もうすっかりドライになりました〜

 

f:id:nora0924:20201214222312j:image

 

 


実家にはリースをプレゼント。

母のリクエストでブラウンとのことだったのでこんな感じに。笑

 

f:id:nora0924:20201214222407j:image

 

めっちゃ喜んでくれましたー(*´◒`*)

 

 

 

17〜20日はラボでクリスマスセールを行っておりますので、ぜひ遊びにいらして下さいね🎄

なんと太っ腹!!笑

生花以外は30%OFFです🎁

お待ちしてます♡

 

 

 

プリザ・アートはチコさんと

生花はワカちゃんと

オーダー楽しく制作させて頂いてます!

 

f:id:nora0924:20201214222620j:image
f:id:nora0924:20201214222615j:image
f:id:nora0924:20201214222626j:image

f:id:nora0924:20201214222630j:image

 

いつもありがとうございます!

花屋って本当に素敵なお仕事ーー♡

みなさんのお気持ちに添えられるよう、これからも精一杯制作させて頂きますっ!!

 

 

そして

しょーもないお話なのですが…笑笑

 

f:id:nora0924:20201214222441j:image

 

この花材のことを密かに煉獄さんと呼んでいます(笑)

もう煉獄さんにしか見えない!←

 

映画もう一度観に行きたいなと思いつつ観に行けてないーーー😭

 


それでは、モエでした!