どれにします?

 

 

何だか、雨が続きますねぇ~

雨が似合うお花

 

 

 

紫陽花❣️

 

めっちゃ可愛いんですよ😍

今日、グリ先生が連れて帰って来てくれました😊

 

 

私 ミナは、

 

↑↑↑

こちらを、狙っております😤

 

 

店内には、

 

 

根付きの、すずらん も❣️

 

母の日のプレゼントに、いかがですか?

(我が息子達よ、このブログを ぜひ読んで欲しい!!  )

 

 

店内も、母の日モードになって来てますよ😊

 

こんなのや

 

こんなのや

 

こんなのも

可愛いプチブーケ💐

 

あぁ~~~~~😢

お店に見に来て頂きたい

もっと可愛くて 素敵なのが、

たくさん沢山、有ります❣️

 

 

 

 

油断してたら、(なんの油断?(笑))

 

 

知らない間に⋯

めっちゃ可愛いカラーのハサミ😍

レジ前に置かれてたりします😱

 

 

私は、生花をプレゼントする時に

花瓶 と 花切りハサミ も、プレゼントしたりします。

 

当たり前に、持ってると思ってたら

平気で、工作用ハサミで 切ってたりするんです😮‍💨  (はっΣ(°■°)  ウチの母 だけかな?)

 

 

是非ぜひ、母の日のプレゼント🎁

探しに 来て下さいね😊

 

 

 

 

それでは、楽しく学べる 時間 と 空間 を

ご用意して、お待ちしております。

 

ミナでした。